2019-10-15

女は貴族って思うことにしてから女性と上手く行くことが増えた

今までうっすら、筋肉が無いし力も弱いし、瞬発的な集中力も行動力攻撃性もないから見下してたんだと思う。

自分プライドが高いから、女という事の価値を認めたくなかったんだと思う。

からむしろ、奢るとかしたくなかったし、平等的に扱って、恋愛感情は持つことはなかった。

でも最近ポリコレブームとか、古代からある女の扱い方見てたら

「男=平民、貧民 女=貴族」ってのがはっきりしたんだ。

そりゃそうだよね、男に筋肉あっても集中力あっても攻撃性あっても、それって結局労働力使い捨て兵器としての使い道しかなくて

カッコいいかもしれないけど、それ自体には価値ないんだよね。守られるもの資本が投下されるものがあってこその価値だし。

女は綺麗だし、美しいし、声も艶やかでいるだけで幸せな気分になるし

子供を産んで人間という共同体を存続させることも出来るし、

人間という文化生殺与奪の権利の大本を握ってる。

からこそ価値があるし「男が養う」なんて概念が生まれたのだし。

実際子供の頃から、大多数の女性は周りに気を使われて、優しく扱われて、ちやほやされて、常に価値ある存在として日常生活を送っている。

それを男と同じように扱うのは、貴族平民扱いするのと同じ。失礼に値する。だからセクハラパワハラとして糾弾されるんだ。

別に平等に扱ってもいいけど、大多数はそれを望んでいない。だから俺は女性から連絡があれば豆に返信するし、常に敬意をもって接しようと思う。

もし間違って平等に扱ってセクハラ扱いされたら、貴族に歯向かうのは社会が許さないからおとなしく諦めようと思う。

たまーに平民に交じってくる貴族もいるけど、根本的に彼らは自分貴族だという事に誇りを持ってるからこその行動だから勘違いせずにやっていこうと思う。

これが俺の出した結論だ。女は貴族

  • 女でもブスは子供の頃にちやほやなんてされないぞ。要するに顔だ。

    • そんなことわかってるだろ オブラートに包んで たまーに平民に交じってくる貴族もいるけど、根本的に彼らは自分が貴族だという事に誇りを持ってるからこその行動だから、勘違いせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん