2019-10-12

今期アニメ感想(雑)

他におすすめな奴あったら見るから教えて

面白かったやつ

①慎重勇者

タイトルだけみたらクソアニメしか思えないし実際コミック版はクソつまらないんだけどアニメめっちゃ面白い。

声優さんすごすぎる。ゴブリンスレイヤーアクア様を組み合わせるという悪魔の発想。

「このすば」と同じように主人公女神コントを楽しめる。

顔芸はなんかトリガーっぽいしテンポいいし最高。

②旗揚!けものみち

全く期待してなかったら出来が良かった。

③ぬるぺた

完全に狂気。OPだけじゃなく中身まであいまいみーやんけ

やはりたけのこ派邪悪


微妙な奴

①魔獣戦線バビロニア

ストーリー面白いのはわかりきっているので、あとはそれらを懐かしみながら見るのみ。


アズールレーン

ストーリーあんまり意味ないなという感じ。とりあえず動きはすごく楽しい

③本好きの下克上

原作めっちゃくちゃ好きなんだけど、アニメテンポゆっくり過ぎてつらい。

多くの人が「獣の奏者エリン」を思い出したといってるがほんとそんな感じ。

④戦×恋(ヴぁルラヴ)

五等分の花嫁やん……。

放課後さいころ倶楽部

原作は今期で最高に好きな作品なんだけど、なんかキャラデザが……。

とはいえ最新刊では割とこっち系の萌えよりになってるんだよね。

グランブルーファンタジーシーズン

相変わらずグラフィックはすごいんだけどすごい眠たい……。

ファンタシースターオンライン

⑧兄につける薬はない

OPの空耳楽しい

俺を好きなのはお前だけかよ


苦痛

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです

なんでこれアニメ化してしまったんだ……



星合の空

歌舞伎町シャーロック

  • 項目が少なすぎる そんなんでよく今季アニメ全部見たなんて言えるな(言ってません)

  • 星合の空 これは紛れもなく苦痛。悪い意味で鬱になる。

  • 慎重勇者は掛け合いコメディってもクール系主人公だとイマイチだな。 けものみちも主人公勘違いスタイルにヒロインが突っ込み入れるけどクールじゃなくバカだから なんか楽しく見れ...

  • 放課後さいころ倶楽部のキャラデザは原作者がとにかく可愛くしてくれと言った結果なのにお前何文句言ってるの? 全体的に頭悪そうだし増田死んだほうが良くない?

  • あいまいみー好きだからヌルペタ見てきたけど全然あいまいみーじゃなかった

  • は? 私、能力は平均値でって言ったよね! がない、やり直し!

    • 出オチだろ? 赤い血がイイに行くまでもなく終わるから心配すんな

      • 赤いキチガ……「赤き血がイイ!」だからな、間違えるな

  • BEASTARSはCGアニメみたいだが、宝石の国と違って原作がそのまま多くの人に勧められるから素直に普通のアニメ化してくれればよかった

  • バビロンがアマプラで3話先行配信してて見たらかなり面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん