2019-10-05

会社の人の性愛

仕事してるとき職業人の顔してるのに、ふと油断したすきにやれ配偶者がどうだの子供がどうのだの話しないでほしい。

私にとってあなた方は「会社の人」でしかないの、昼間の間ちょっと席を並べてお金を稼ぐためなら協力するにやぶさかではないけど、それ以上でもそれ以下でもない。

からあなた方が、少なくとも会社にいる間は仕事をする人間である以外の要素の片鱗も見せないで。

夜になるとちんこを固くしたり濡れたまんこで精液を受け入れたりしてるかもしれんが、少なくとも昼間はそういうことを1mmたりとも連想させるような素振りを見せないで。

会社にたまに配偶者の子供だのを連れてくる人がいて、特に子供は周りの社員から人気っぽいけど、私はああい感情を抱くのは無理だよ。

はじめから自分で選んだ性愛パートナーならともかく、フォーマルな場でしか基本的関係を持たない人が、実は裏ではそんな顔も持っていたとか、気持ち悪くて仕方ない。

私の感覚おかしいのだろうか?でも会社で見かける人間たち、働いてるとき基本的ちんこまんこもそんなの持ってませんよ?みたいな澄ました顔してるから、余計に落差でオエッてなるんだよ。

ひところ話題になった「ぬいぐるみから突然ペニスが生えてきた」みたいな、そういうグロテスクさを感じてしまいすごくキツい。

自分恋人ははじめから性器もそりゃあるよなとわかって付き合いはじめたし、昼間のシャンットした姿も夜の性生活も、この人の全てのそういうもんだ、と日々受け止めてるから別にやることやっててもなんとも思わないんだけど。

自分のほうがおかしいみたいな扱いされて感覚を無碍に否定されるの本当にキツいんだが、普通の人はあんまりそのへん気にしてないっぽくて、これからも私の方だけ耐え続けないといけないのかと思うとつらい。

  • 性嫌悪症おつかれだけど不妊治療の体外受精してるご夫婦にまず土下座して

    • ちゃんと文章読みなよ だいたい私は性嫌悪ではないし(でなければパートナーと性交渉したりなんかしない)、別に他人に性をやめろって口出ししたいんじゃなくてTPOを弁えろって言いた...

      • 日常ささいなことからエロを連想しがちなシコシコ期さんでしたか、ごめんね性嫌悪症だなんて真逆だったね

  • 会社は仲良しごっこしたりお互いの気持ちを尊重したりする場所じゃないから

  • この人電車で妊婦さん見かけたらみっともないとか思っちゃうタイプの人かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん