2019-10-05

anond:20191005002520

ちゃん文章読みなよ

だいたい私は性嫌悪ではないし(でなければパートナー性交渉したりなんかしない)、別に他人に性をやめろって口出ししたいんじゃなくてTPOを弁えろって言いたいだけ。ゾーニングの話だよ。

会社や公な場で己の性愛を不必要にひけらかす必然性ないでしょ露出狂じゃあるまいし。

いちいち親密な人いがいに私はロリコンですとかゲイですとか触れ回ってるのと同じくらい無神経なことしてると自覚してほしい。

記事への反応 -
  • 仕事してるときは職業人の顔してるのに、ふと油断したすきにやれ配偶者がどうだの子供がどうのだの話しないでほしい。 私にとってあなた方は「会社の人」でしかないの、昼間の間ち...

    • 性嫌悪症おつかれだけど不妊治療の体外受精してるご夫婦にまず土下座して

      • ちゃんと文章読みなよ だいたい私は性嫌悪ではないし(でなければパートナーと性交渉したりなんかしない)、別に他人に性をやめろって口出ししたいんじゃなくてTPOを弁えろって言いた...

        • 日常ささいなことからエロを連想しがちなシコシコ期さんでしたか、ごめんね性嫌悪症だなんて真逆だったね

    • 会社は仲良しごっこしたりお互いの気持ちを尊重したりする場所じゃないから

    • この人電車で妊婦さん見かけたらみっともないとか思っちゃうタイプの人かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん