2019-09-23

わかりあうのは無理なので噛みつかれないようにするしかない

何事においても極論を振りかざす危険なヤカラ、目についた瞬間キバ剥いてすごい勢いで噛み付いてくる猛犬、とにかく仲間を呼んで数の暴力で潰そうとするマドハンド現実リングを移しストーキングを仕掛ける狂人

どんな界隈においても上記の連中は必ず存在する、ウヨクサヨクフェミヴィーガンはもちろんだ

さらに具体的に名前を出したり否定感情向けると「コイツは殺していい存在から」と個人情報探ってネトストネットリンチを仕掛ける界隈もある、具体名出すとマジでネットストーカーが来るので出さな

そして彼らのあまりにも多すぎる逆鱗に触れてしまうか、最悪もう彼と視線交錯した瞬間に彼らは襲いかかってくる、目と目があう瞬間なんてレベルじゃない、「見た」ことにされる可能性すらある

あとは通じない一方通行理論のようなナニカを叫びながら、大量に突撃してきて、その果てに「殺される」

対話なんてムリ、彼らは彼らの正義で生きている、彼らの教義に従っている、敵は殺していい、殺した後は辱めていい、殺したやつに関わるやつも殺していい

そんなヤツらばかりだ

からそいつらに噛みつかれないように大人しい事しか言えないし、そいつらに突撃されないように先制してブロックしたり、非公開アカウントにして自衛するしかないんだよ

わかり合うなんて無理、彼らに会話を試みること自体が徒労なんだ









ん?これも極論?そう思うかもしれないけど、彼らよりはまだおとなしめな極論ですよね

事実、俺は彼らに噛みつかれまくって仲間をけしかけられたトラウマがあるんですよ、だからここに書いてる

  • うんち

  • 何事においてもパンティーを振りかざすパンティーなヤカラ、目についた瞬間パンティー剥いてすごい勢いで噛み付いてくるパンティー、とにかく仲間を呼んで数の暴力で潰そうとする...

  • じゃあお前の個人情報探るね!俺の逆鱗に触れたから! 名を出す所で言えないからここに書いちゃうようなヤツってさ、個人情報バラされた時どんな顔しちゃうのかなぁ? お家に毎日フ...

  • 自衛しても奴らは理由つけて突撃してくるぞ、諦めろ

  • なんJ絡みの界隈は目をつけられた瞬間にネットのフリー素材にされるから怖くてしょうがない

  • 自分にやましいことがあるんだね。だってやましくない人は探られるのを嫌がらない。

  • お前みたいなヤツを炎上させてネットストーキングを誘発させたいな♡ ね?個人情報お~しえてっ☆

  • この増田特定して個人情報ばらまこうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん