2019-09-23

anond:20190923111515

自分の側に正義がある、と思ってアンチするなら、開き直らないで論理的自分たちの正しさを証明するのが筋では?

これこそフェミが常に言われ続け、尚且つ逃げ続けてることに他ならない。

フェミがいつ、論理的根拠をあげて正しさを証明したのか、教えてもらえますかね?

フェミニズムは元々、男の生きやすさのために無視されてきた女の生き辛さを解消しようとする運動から、それを傲慢と言うことこそ傲慢では?

これも著しい事実誤認認知の歪み。

男が大事にしてきたのは社会の持続可能性や発展。

しかフェミは女の生きづらさすら増す思想と化している。傲慢からそれに気づかない。男も同じ思考だと勘違いして喚く。

男が生きやすかった時代なんかない。常に血や汗で社会に貢献をし続けて、要求され続けてきたのが男。され続けているのが男。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん