2019-09-16

ネットのクソガキに腹が立つ

ツイッターとかyoutubeとかの投稿とかコメントみて腹が立つことが多いんだけど、大体ガキンチョの書き込みなんだよね。

なんでわかるかってなんとなくだけどさ 。プロフィールが雑編集アニメアイコンだったり淫夢だったりお世辞にも上手いとは言えない絵だったり投稿の文面、内容でわかる。

ゲーム公式アカウントかに凸して狭い想像力知識でちっさい脳ミソで自分勝手解釈して批判したりそもそも何も考えずに暴言吐いたりしてるの見るともう腹が立てしょうがない。

いつもは腹がたって、時間経って、何キレてんだって帰ってくるまでがセットなんだけど今日ばっかりは無理。

昨日のアニメポケモンサトシが初めて優勝したと。小さいときからずっと見てたからひさしぶびりワクワクしたよ。

んで、ツイッターもさぞかし賑わってると思って開くとだ、まただよ。

クソガキどもが口を揃えて「作画ガー」「作画ガー」

お前ら作画って何か解って言ってるのかよ!?作画良いぞ!?

どうせキャラデザインだろうが。サンムーンになってから作風にあわせて変更されたキャラデザにまだあーだこーだ言ってる。

お前らそもそもみてねぇだろうが!!ここぞとばかりに見てねぇやつが何も知らねぇやつが文句言ってんじゃねぇよ!!

バカの一つ覚えみたいにコラ画像引っ提げて「こんな作画ポケモン嫌だ」って









コラ画像だよ!!!!!!










普段見てねぇからそんなことも気づかねぇんだろうが!!

雑にネットで調べて自分の主張に合致するものを出典も調べずに勝手引用って最悪だぞ










頭いいやつだけしかネット使うなとは言わないし、そもそも俺も頭よくないし 。

だけど脳ミソお留守の付和雷同アホクソガキどもマジでいなくなれよ。不快だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん