2019-08-05

未婚で年収500万以下の40代後半の男女

ほんと生かしてもらってますって態度で暮らせよ

大して才能無くて、40代のくせに定期的な昇給もされず、そして未婚。女性なら初産はほぼ無理

何なの?狭い日本邪魔世帯年収800万の家庭に譲れよ

人生エンジョイしてるとか独身貴族とか言うな。500万程度で

年収じゃなくて総資産で語れ?そうやってイレギュラーケース出して正当化するな。大多数は貯金投資年収とは比較にならない資産形成とかしていないんだよ

一人でのんびり生きたきゃ田舎離島に閉じこもれ。もしくは実家で同居しろ。お前らみたいなのが多いから、都会には駐車場潰してしょうもない1LDKの物件が増えまくるんだ

かに、威張らず、植物のように生きろ。それが嫌なら結婚して子供埋め。埋めないならせめて養子を貰え。子無し夫婦病気でもなく、お前らが好き勝手遊んた結果孕まなくなっただけだろ。ふざけるな

何というか特に女性。ほんと態度だけデカいの多すぎ。売れ残りの半額セールがいっちょ前にプライド出すな。年収500万とか、社会的価値新卒女性以下だぞ。大して稼げないくせに。お前らがシングルライフ満喫して良いのは600万超えてからババァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん