2019-08-03

池袋自動車暴走10人死傷加害者"飯塚幸三"は徹底的に晒し上げて京アニ放火テロ犯と一緒に焼殺刑にしたほうがいいんじゃないか?

池袋自動車暴走10人死傷加害者"飯塚幸三"は徹底的に晒し上げて京アニ放火テロ犯と一緒に焼殺刑にしたほうがいいんじゃないか?

池袋自動車暴走10人死傷のテロリスト飯塚幸三凶悪犯を絶対に許してはならないことは確かだ。

飯塚幸三は医者自動車運転をやめろと言われていた。

なのに身勝手にも自動車運転に執着。

池袋自動車暴走させて大勢犠牲者を出した。

こんなテロリストだから飯塚幸三家族が住む自宅もろともガソリン放火されても文句は言えないだろう。

クルマのカギを隠すなど運転をやめさせなかった家族にも責任がある!と憤る人は数多い。

飯塚幸三は死刑にしたほうが同様の高齢者ドライバーテロ抑制できて日本未来の為になる。

飯塚幸三予備軍を出さない為にも死刑にしたほうがいい。

いまだに免許返納せずクルマ乗り回してる老害は生きる価値なしの社会の癌、日本の恥、テロリストといわれても仕方ない。

飯塚幸三は死刑にしたほうがいい。

飯塚幸三を死刑にしてこそ、池袋大勢犠牲者を出した自動車暴走テロ抑制できるのだから

飯塚幸三を極刑にして晒し上げてこそ何の罪もない人々がおおぜい犠牲になる飯塚幸三テロを防げる。

飯塚幸三は医者自動車運転やめろと言われてたのに身勝手にも運転を続けて池袋自動車暴走させて母子殺害大勢犠牲者を出したテロリスト。

死んで当然の人間だよ飯塚幸三は。こいつの家がガソリン放火されたよかったのにな。

クルマの鍵を隠して運転をやめらせるなどしなかった飯塚幸三の家族にも大きな罪があるのだから

https://onomatome.net/wp-content/uploads/2019/04/img17247.jpg

http://tosmo.xsrv.jp/tohshi/wp-content/uploads/2019/04/20190424011620D.jpg

自動車運転自殺行為もある事実ももっと広めるべきだ。警察庁統計によると年間1200人以上が車内で死亡しており、まだ自転車利用者のほうが自動車依存者より長生きなのが現実

https://i.imgur.com/6VhHxse.png

https://i.imgur.com/diXezMS.jpg

「衝突炎上燃えている車から『あついー!助けて!』という叫び声を何度か聞いた。怖くて見ていられなかった」とショックを隠せない様子で語った。

https://i.imgur.com/TZ4DLvL.jpg

https://i.imgur.com/UmfH71i.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん