2019-07-25

はい。我々は嘘松を作ることを商売にしております

少し前にクビになったのでその腹いせに内情を暴露します。

架空インタビュー形式にでもしましょうかね。

Q ツイッター荒らし楽しい

 楽しいからやっているのではなく、お金が貰えるからやっています

 ツイッター情報ソースとして信用出来ないというレッテルを貼りたくてたまらない人たちや、嘘情報をバズらせた上で自分たち被害者であると言い張って広告収入を得ている人たちがいます

 私は斡旋を受けているだけですから内情の全ては知りませんが、どうもどこかの有名広告企業仕事をしているフリをするために上のような謳い文句で我々に仕事をさせているらしいです。

 最近嘘松を本気でリツイートしてしまった情弱リストが売れるらしく、どうもそっち方面から仕事の依頼が多くなっては来ているようですが。

 とにかく、私達は彼らからお金をもらって働いています趣味ではないです。

Q 増田にも嘘松書いてる?

 有名な増田の中には我々がプロデュースさせて頂いものが無いわけではないですが、極めて少数です。

 SNSとしてのはてなはまだまだ力が弱いのでここで伸ばしても報酬が少ないのです。

 我々の報酬出来高制ですので、力の弱いSNS相手にしている暇はないです。仕事ですので。

Q そんな仕事いたことがない

 〇〇党ネットサポーター存在しているのに私達のような職業がないはずがないとは思いませんか?

 いまやアフィブログレビュー作成も立派な職業です。

 一山いくら仕事ライター同士が奪い合う時代

 すでに何度か耳にしているのにその度に嘘松だと決めつけているだけかと思います

Q 嘘松

 もしも本当にそうなら縦読みの一つぐらい仕込んでいますよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん