2019-07-24

吉本の件

普通にテレビ株主どうこうの話もしっかり触れてるし芸人たちも反社詐欺被害者について話してるのに

株主の話をしないテレビの闇!圧力!」「論点がずれてる!!反社問題はどうなった!被害者がいるのに!」とか言ってる奴らは何なんだろう

加藤が怒ってる理由は「亮が反社被害者に謝りたいと言っているのに吉本がその想いを踏みにじった」「吉本反社との繋がりを認めずごまかそうとしている」っていうのもあるだろうから加藤吉本が話し合うことによって反社糾弾にも繋がるしけして無駄なことではないのに加藤の進退なんて反社問題に一切関係がないんだからどうでもいいと連呼する奴は何なんだろう

宮迫についてもすぐにテレビに復帰しますなんて本人も岡本社長松本一言も言っていない

許したなんて誰も言ってないのに「結局宮迫は許されたんだね!ありえない!吉本や局が許しても私は(俺は)復帰なんて許さない!」と憤慨する

加藤も辞めませんなんて言ってないのに「辞めないのか!前言を撤回するのか!嘘つきめ!がっかりだ!」と憤慨する

スッキリは元々バラエティ番組みたいなもので同時刻には他局でも似たような報道番組放送しているのにわざわざスッキリチャンネルを合わせて「タレント揉め事なんて見たくないのに!加藤なんてどうでもいい!ニュースを見せろ!」と憤慨する

それよりも政治家国会罵声を浴びせ合う様子や

京アニ社員がどんな風に焼け死んだか、オタクの献花や遺族に突撃取材した結果を長々と見ていたいんだろうか

というかスッキリですら加藤大崎会長会談がどうなったかについては冒頭のほんの僅かな時間で終わったんだが

テレビ編集を叩くわりに結局自分らも編集されたものしか見てないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん