2019-07-23

吉本にいる6000人近いポンコツ

対等な契約を結べ!っていう奴は、6000人のポンコツ芸人全員と実際カツカツの営利企業が対等な契約を結ぶと思ってる?

会社員の平社員なら、ド〇タとかSEとか人足仕事でも自分収入の2倍稼がないとプロフィットセンターとして機能しないよ、営業なら4倍、芸人ならそれ以上では?

6000人の自称ポンコツ生活を安定させるほどの給料を喜んで捻出する会社って日本あるかな

-----

芸人って自分で名乗るのであれば、自分のことを自分でこなせる会社員以上にバカみたいな利益産まんとダメじゃないの?

あの泣きボクロ社長の言ってた「5:5払ってる」って全芸人の平均だろ;底辺が5:5もらえないって文句いうのは何故?

じゃ芸人辞めて、より利益分配が透明で年功もある安定した企業会社員になれば?

なれないってい文句は受け付けない、その道を選んだのは君だし、その夢のある選択肢も無い人だって多くいる中で。

ーーーー

吉本需要がある芸人になって始めて対等のマネジメントをする!」ってことでは?

才能レス&才能を補う努力ができない&それを超える強運にも恵まれてない...人には金は払わないのは当然の世界では?

というかNSCで、それをまず教えるべきかと。

-----

本気で契約をすすめたら5800人クビだぞ。

でもダイヤの原石の何割かは吉本以外の場所でも救われると思うよ。

それでも推しが救えないのが悲しいアナタは、テレビ局に代わってその芸人スポンサーになるべき。

  • 芸人を2種類に分けて契約するべきなんだよ。 芸だけで十分稼げるクラスと、稼げない見習いクラスに分けて、見習いクラスの人はバイトで生活してねって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん