2019-06-30

セクハラや女の役割を求められる職場が働きやすい、という知人

その知人は女な。俺も初めて聞いたときは全く理解不能だったが、つまりはこういうことだった。

知人は管理された環境とか真面目な環境が苦手。たぶん診断受けたらADHDと言われそう。多動があって興味のあることに一直線。んで興味があるのは男性セックス恋愛出会って2秒だろうが相手の車に乗ってデートセックスしてしまうようなタイプ。真面目な職場でじっとしてるならオッサンとでもいいかキスしてたい。そういうタイプ

彼女にとって、男の性欲が怖いとかキモいという感覚はほぼない。なにせ若い女セックスしたいというアプローチ真正面で、実際すぐにセックスしてくれるから、男は彼女に優しいだろうし(俺含め)、評価も甘くなる。

一方で女とは性欲の交換がないわけだから、真面目さ、勤勉さ、社会性みたいなので彼女評価するので、遅刻魔で仕事サボる、不真面目、気遣いゼロ、気がつけば取っ替え引っ替えの男あさり彼女への評価は低い。険悪にもなりやすい。

その結果どうなったかというと、彼女はあらゆるシーンで女性が怖くなりとにかく男性を求めるようになった。そんでタイトル。いわゆる女性が働きやす職場は特大地雷で、男所帯で派遣女の子には何も期待せずさせず、セクハラしたりお茶くませたりだけさせるハーレム環境が唯一働ける場所、となった。

彼女実家が太いわけじゃないので働かないと生きていけない。でも働けない……みたいな無限ループの中、セクハラマスコット扱いの会社への派遣でやっと続いてる。こういうケースもあるんやな、と。

  • それ歳食ったら詰むやん…

    • それは本人も自覚してて、専業主婦にしてくれる人を探して婚活中。 ただ同世代でこの子の面倒見る余裕あるやつは少ないから絶望的だし、面倒見れそうな小金持ちのオッサンも、結婚...

      • 仮に専業主婦になれたとしても、相手の男はろくでもなさそうだし 専業主婦の社会ってまさしく女社会どっぷりだからそれをうまく渡って行けるとも思えないし、で やっぱ詰みそう…

      • おっさんとセックスして妊娠すりゃ結婚せざるを得ないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん