2019-06-27

それで弱者男性結婚できれば子供諦める覚悟あんの?

日本女性上昇婚志向(旧題:日本女性のみなさん 高望みやめませんか?)

https://note.mu/sumomodane/n/nda55d2cf494e

一生絶対子供作らないって保証してくれれば、低学歴だったり低収入だったりする男でも結婚したいって言う女結構いると思うよ。

子供いらない女って実は多いからね。自分遺伝子残したくないとか、生育環境がクソで子育て希望がないとか、単純に子供が嫌いだとか、遺伝する持病や不妊関係物理的に作れないとか、もし妊娠したら仕事辞めないといけないからとか、まあ理由は色々あるけど男が思ってるよりはずっと多いよ。言わないだけで。


お互いに年収250(居住地によっては200でもいけるかも)くらいあれば共働きで細々働きながら2人生きていくのは充分だからね。400万だの800万だの1000万も必要ない。

でも「やっぱ子供が欲しくなったんで離婚して」「やっぱ子供が欲しいか愛人妊娠させちゃった」とかマジ勘弁だからそんなリスクがある奴とはもちろん結婚しないよ。というかもし子供いらない女と結婚したいならそれが一番のネック。いざとなったらパイプカットして証拠診断書見せるくらいしないと信用してもらえない可能性も高いかもね。



弱者男性のみなさんはどうする?

みんなが日頃から欲しい欲しいと言っている既婚者の肩書きと異性から承認が得られます。そのかわり子供は生涯得られません。

でも子供諦めたら下方婚なんか気にせず、妊娠出産しないから夫の収入にもぶら下がらず、男と同様に働いて稼ぐ自立した女性結婚できますよって言われたら選べる?

選べるんならチャンスは大いにあると思いますよ。子供いらない(不妊です)って条件つけて相談登録したらマッチング率は今より確実に上がると思う。

男が女に子供産んでくれと要求するから女が男に要求するスペックも(主に金銭面で)上がってしまうわけで、その要求がないぶん同条件の他の男より格段に有利になれるよ。

  • 子供いなくてもいいけど障害者や外国人が結婚相談所に入れない問題は差別問題でいいの?

  • 子供産まないとか只の寄生だろ。何をあほなことを言ってるんだ。

    • おっバカだ それか金を積まれて中国人女性に戸籍売ってしまって後悔してる男性かな

      • いったい何を言ってるんだこいつ 非論理的な話の飛躍が多すぎてついていけない

        • 元増田よんでオレでもわかった話がおまえにはわかってないわな 女にちゃんと金だしてもらって子供は産まない約束だと男性のほうがふつう寄生だぞw

          • それがなぜか男側が寄生っていいきるということは「日本への寄生」すなわち「日本国籍を与えるための結婚」だろ ここに凄まじい飛躍があるとなぜ分かってないのだろうか 女に...

            • ふーん。で? オレ=横の解説でようやく理解できた元増田に対しては?  ウザ絡みを消しておっしゃるとおりでしたって土下座してくれば?

              • 子供産まないとか只の寄生だろ。何をあほなことを言ってるんだ。 「寄生」というのは社会、婚姻制度への寄生。産んでる人への寄生。次世代への寄生。 元増田がアホなこといって...

                • じゃあエッチすれば金を出す男にだけ都合のいい打出のオナホのことでも考えてたの? なにを「寄生」と想定してるのかさっぱりわからん

                  • 「寄生」というのは社会、婚姻制度への寄生。産んでる人への寄生。次世代への寄生。 これで三回目 これを読んで「エッチすれば金を出す男にだけ都合のいい打出のオナホ」なんて出...

                    • それ男女ともおなじだよね 社会への寄生をしてないと自称したいならさあ働いて妻子を養え

                  • 社会保障費の圧迫でナマポがでなくなるのを危惧してる。

  • そんな女もいると思うよ?じゃなくお前はどうなんだ?

    • もういい歳だから諦めちゃったよ。 若い頃に自分と同じ程度のスペック(年収300万/高卒)で子供いらない人でもいたら、2人で共働きと趣味を満喫しながら細々暮らしていきたいなと思...

      • 横だけど まず「絶対確実に子供がいらない男性」ってのを個人で探すのが不可能に近いんだよね。今いらないって言ってる人も周囲に流されていずれ心変わりする可能性はあるしさ。 ...

      • 岡田斗司夫「そこで輸精管結紮手術証明書をたずさえたオレが颯爽と登場」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん