2019-06-25

東京人って全員不潔なの?

去年知り合った日本人

A、うちに来てキッチンでいきなり思いっきりうがい。やめて😭後セクハラ発言多い。

B、なぜか来るたび素足。それは家庭によると思うからいいけど、はだしをソファにのせるのやめて欲しい。(靴下貸した)テーブル食べ物落として放置して帰る。Twitterわたし本名無駄につぶやいてきて意味不。後、一年上前にヤリ捨てされた相手への恨みを未だに呟き続けててシンプルに怖い。エアリプ(私の名前だすけど@はつけない、みたいな)多くて面倒だからTwitterアカウント消した。

C、しつこい、セクハラ男尊女卑。なぜか喋るたび唾飛ばすし、距離近いし無理過ぎる😭お前がモテないのは女がアホだからではなく、お前がキモいからだよ。キモいというか池沼なのかもと思うけど……

D、夜遅かったから泊めたらメイクは落とさず、貸した寝間着をなぜか服の上から来て布団に寝てた💧洗うからいいけど、汚い。メイクのこと語ってたけど、夜にメイク落とさない不潔人間メイク論とか興味ない

全員一人っ子関東出身(三人は東京)。関東関西で清潔の概念が違うの?😓理解不能日本って清潔だし(関西しか知らんけど)、今まで知り合った日本人普通に清潔だったかカルチャーショック過ぎた。他の国の友達の方がよっぽど清潔。まあ清潔というか普通のことだと思うけど……。他人の家に行くとき靴下持って行くとか、その辺の外国人でもやってる。

日本人がきれい好きというのはウソか、東京人が汚いのかどっちか分からないけれど、とにかくヤバかった。

  • うんち

  • 人には同じレベルの人しか寄ってこないよ 寄生される前に早々に縁を切りなよ 関東人とか東京人とか関係なく モラルがないだけだから

  • 自分がされて嫌だったこと+それとは関係ない嫌味ったらしい悪口までついでに書くような増田だから類友って感じ

  • 4人見れば1000万人解るのか、すごい千里眼だな

  • ■東京人って全員不潔なの? 去年知り合った日本人 A、うちに来てキッチンでいきなり思いっきりうがい。やめて😭後セクハラ発言多い。 B、なぜか来るたび素足。それは家庭によると...

    • キッチンで歯磨きやうがいする迷惑な人、たまにいるわ 職場の給湯で昼食後の歯磨きしてるオッサンいてほんとキモい

      • そもそも生まれの家で水場がキッチンしかないんだよ 洗面台というものが別途存在しない家だと、歯磨きも手洗いも台所でやることになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん