2019-06-12

たぶんヘルペスなんだけど病院行きたくない

大陰唇の毛穴に沿って水ぶくれみたいなのがガッツリできてて。その集合したところがボッコリ腫れてんのよ。

昨日まではあらあらって感じだったんだけど、今日になってからなんか脚の付け根に違和感あるし、夜になったらズキズキ痛み出してて。腰もだるいし。

調べたら初めてヘルペスかかったらこういうリンパの腫れとか全身の倦怠感とか症状強く出るって書いてあって。

こりゃかなり疑わしいわと思うし、女だと膣内とかにも広がってる可能性あるから絶対プロに診てもらった方がいいんだけど。

ヘテロセクシャルじゃないし非モテから三十路過ぎた今まで異性と性交渉ないのよ。ゼロオールフリー

でもって、昔に生理痛が激重で婦人科で診てもらった時も、最初の問診で「性交渉なし」っつったらめちゃくちゃ怪訝な反応されたわけ。

で、「性交渉経験無い方なら内診とかしない方がいいと思いますし…」みたいな感じで、診察らしい診察もしてもらえなかったし。せっかくガバッと見てもらいやすいようにワンピース一枚で行ったのに。

またああいう感じになったら嫌だから病院行きたくない

でも正直体調悪いし。田舎から「○○市 婦人科 レズビアン」とか検索してもそれっぽいの出てこないし。妊娠出産を望むシスヘテロ女性向けのクリニック、って感じのところしかない。あと逆にFtMまたはMtF向けのホルモン治療してくれるところとか。そういうことじゃないんだなぁ…

ヘテロ以外に優しい病院ってどうやったら見つかるのか教えて。

  • 普通に同性と性行したって言えばいいじゃない そんなシスとかトランスとか気にするまでもない 病院には守秘義務あるし向こうも仕事だ患者の性的指向なんて病気に関わる事以外気にし...

  • 婦人科なら女医のところ行ったら?

  • 最近この手の増田をよく見るが、ネカマブログの練習でもしているのですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん