2019-05-29

巨乳になった時のご飯

中学卒業した時はBカップくらいしかなくて、体重がすごく重たかたから(155センチ64キロ)ダイエットしたろと思って三年くらいキャベツ食べてたら最終的に155センチ45キロでアンダー65のGカップになったから、思春期で胸が小さい人も試して欲しいという話をするね。あんまり痩せてねーじゃねーかwwwみたいなツッコミは許してくれ。

ただし、我が家は割と皆胸が大きくて、祖母でも当時Dカップ、母もDカップだったから決して元が小さくない前提だよ。

毎夜、ご飯の代わりにキャベツ八分の一くらい適当カットシリコンチーマー電子レンジ調理してたよ(絶対にお湯で茹でたりしないよ)。

最初毎日ポン酢で食べてたんだけど、味に飽きるからそのうち色々やるようになって。

もやしと一緒にチンしてみたり、ベーコン間に入れてみたり。

味付けはトマト缶+塩コショウトマトジュース+コンソメコンソメ玉ねぎ人参ベーコンとか、そのへんが主力だったよ。和風だし+ツナ胡麻油も美味しかったよ。塩昆布とあえて胡麻油+お醤油おつまみみたいで家族にも人気だったよ。

大体三年くらい食べてて、体重減少と反比例して胸が育ったか若い時は嬉しかったけど、加齢とともに肩は凝るし老け顔とのバランスが取れなくなるし多少悲しい気持ちにもなるよ。

なんの役に立つか分からんが、お野菜を買いまくれる経済的余裕があったら試してみてね。

最後の方はキャベツカットするのが面倒で袋入りのカット野菜も使ったりしてたけど、普通にキャベツ買った方が最終的には安価だったよ。

  • うんち

  • 食事制限で痩せると真っ先に胸から痩せる、と聞いた ので痩せたいが食事制限で痩せる根性がない

  • 主食食べない系ダイエットって危険で成長期に推奨されるものではないし(勿論成長終わっても推奨されないが) 栄養取れてないのに胸だけ育つってのも不自然だし Gカップで喜ぶ女っ...

    • 横だけど自分も理想はEくらいだし わりとでかい胸がステータスの女は多いと思う

  • 胸デカいと服似合わないしデブに見えるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん