2019-05-29

anond:20190529004218

男性差別を訴える人は女性差別であるサンプルが一つ得られました。ありがとうございます。今後の考察につなげます

女性特権を得ているからこそ、男性差別されるとの考えであるのですね。メスより能力の高い男性様ならではです。メスの文章男性様だからじっくり真面目に読む必要なしとして処理するのですね。流石です。駄文かつ、能力の低いメスの文章は都合のいいところを多くピックアップして男性差別につなげますか。あなた様のおかげで、男性様が偉いのは再確認できました。卑しく臭く能力の劣るヒステリック感情的なメスは男性様には逆らってはならないのですね。これも男性差別というのなら、男性様のいう男性差別ってすごいですね。善良な男性であっても男性様だから逆らってはならないのですね。痴漢被害者男性様を傷つける冤罪可能性を考えて泣き寝入りするほかないのですね。問題が多数存在する女性専用車両制度も、調書の際のDNA検査も、法のもとでの救済も、ほか監視カメラ等の案も、全て男性からすればその発展性なぞ認められず駄目一択なのですね。男性からすれば、メスの癖に思ったことをインターネットに書き込むことも許されないし、男性様に恐怖を感じて自衛策をとることも許されないのですね。ミソジニーからミサンドリストが生まれたなんてどこかのフェミ妄言を思い出します。

男性様を上にしているとはいえ男性様に逆らうような真似を長々として大変申し訳ございませんでした。メスなんて失敗策が男性様に解決策を求めただけで、ご迷惑ですね。メスの癖にお時間とらせてしまって申し訳ありません。

記事への反応 -
  • 非合法かつ巻き込みの危険を孕む加害行為は「被害者が自力で対処」の範疇ではない。それをやったら加害者。 「解決策も何もなく」? 痴漢ではない善良な無関係の男性には、自称「...

    • せめて他の人を巻き込まないでいただけますか?あなたに対しては私しかゴネてるなんて言ってませんし、私以外のフェミじゃないまともな女性に対して失礼です。 善良な男性に助ける...

      • 義務も義理もメリットもない無関係の善良な男性を巻き込むような加害策を公言してるから批判してると何度も言っている。 「必要ない」?君の必要など求めてない。無関係の善良な男...

        • そうですね。私の必要なんて本題議論には必要ありませんでした。そして痴漢→痴漢冤罪の順で解決すべきと思われる書き方をしたことも謝罪します。今はまだ犯行を起こしていない痴...

          • 1,男性差別をしない→これを書いてる私はしてません。女性専用車両だって痴漢および痴漢冤罪から男女を守るための鉄道会社が出した解決策であり、男性差別とは思えません。ただし...

            • 男性差別を訴える人は女性差別者であるサンプルが一つ得られました。ありがとうございます。今後の考察につなげます。 女性が特権を得ているからこそ、男性が差別されるとの考えで...

              • 女性差別とかミソジニーとかいう人は男性差別者であるサンプルが一つ得られましたね。ありがとうございます。知ってた。 なんだ、反論できなくなったら自嘲風誹謗中傷に逃走か。...

                • メスの言葉でお目汚しするようですが、メスがうっかり頼ってしまいそうな善良な男性もしっかり男性様なのだから迷惑をおかけしてはいけないのだなあとあなた様との対話で感じたこ...

                  • 最後まで真面目に話す気無し、と。 ただの煽りか。損したわ

                    • 途中まではこちらもちゃんと真面目に話していたこと、こちらに男性差別者のレッテルを貼ったことをお忘れなく。自称善良な男性様には理解していただけないと思いますが。

                      • ままままーんまーんまーんまんままーん

                      • 途中まではこちらもちゃんと真面目に話していたこと、勝手にこちらに男性差別者のレッテルを貼ったことをお忘れなく。 自称善良な男性様には理解していただけないと思いますが。 ...

                • あのね、みんながみんなおまえみたいに理路整然としてる訳じゃないの。 そんなことも分からないおまえも低能だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん