2019-05-29

anond:20190529012837

女性差別とかミソジニーかいう人は男性差別であるサンプルが一つ得られましたね。ありがとうございます。知ってた。

なんだ、反論できなくなったら自嘲風誹謗中傷に逃走か。見苦しい奴。

誰も泣き寝入りしろなどとは言ってないぞ。物証のある、痴漢だと確定したやつは法の範囲内で煮るなり焼くなり好きにしろと言っている。

その過程での女性専用車両(典型的旧態然とした性差別)だの物証なき犯罪者認定だの自力救済名目にした加害だのは許されないというだけのこと。

で?俺の言ってもないことを藁人形して何がしたいんすか?

記事への反応 -
  • せめて他の人を巻き込まないでいただけますか?あなたに対しては私しかゴネてるなんて言ってませんし、私以外のフェミじゃないまともな女性に対して失礼です。 善良な男性に助ける...

    • 義務も義理もメリットもない無関係の善良な男性を巻き込むような加害策を公言してるから批判してると何度も言っている。 「必要ない」?君の必要など求めてない。無関係の善良な男...

      • そうですね。私の必要なんて本題議論には必要ありませんでした。そして痴漢→痴漢冤罪の順で解決すべきと思われる書き方をしたことも謝罪します。今はまだ犯行を起こしていない痴...

        • 1,男性差別をしない→これを書いてる私はしてません。女性専用車両だって痴漢および痴漢冤罪から男女を守るための鉄道会社が出した解決策であり、男性差別とは思えません。ただし...

          • 男性差別を訴える人は女性差別者であるサンプルが一つ得られました。ありがとうございます。今後の考察につなげます。 女性が特権を得ているからこそ、男性が差別されるとの考えで...

            • 女性差別とかミソジニーとかいう人は男性差別者であるサンプルが一つ得られましたね。ありがとうございます。知ってた。 なんだ、反論できなくなったら自嘲風誹謗中傷に逃走か。...

              • メスの言葉でお目汚しするようですが、メスがうっかり頼ってしまいそうな善良な男性もしっかり男性様なのだから迷惑をおかけしてはいけないのだなあとあなた様との対話で感じたこ...

                • 最後まで真面目に話す気無し、と。 ただの煽りか。損したわ

                  • 途中まではこちらもちゃんと真面目に話していたこと、こちらに男性差別者のレッテルを貼ったことをお忘れなく。自称善良な男性様には理解していただけないと思いますが。

                    • ままままーんまーんまーんまんままーん

                    • 途中まではこちらもちゃんと真面目に話していたこと、勝手にこちらに男性差別者のレッテルを貼ったことをお忘れなく。 自称善良な男性様には理解していただけないと思いますが。 ...

              • あのね、みんながみんなおまえみたいに理路整然としてる訳じゃないの。 そんなことも分からないおまえも低能だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん