2019-05-24

自分他人に対して性的欲求が無くて、未だに誰とも性交渉したことがない。他人と付き合いたいとか、他人セックスしたいとかそういう気持ちがない。むしろ他人ベタベタ触られるのが苦手だし、以前恋人に迫られた時に、自分がそういう行為対象になることへ違和感を感じて、全身が粟立つくらい気持ち悪くなって吐いてしまったのを覚えている。恋愛恐怖症?性的嫌悪アセクシャル自分がどれにカテゴライズされるのか分からない。詳しい人がいたら教えて欲しい。

もう一個聞いて欲しい。

飲んでいて出会った男や、ホスト、友人の友人、サークルの後輩、予備校友達。彼らは私の友人のTちゃん関係を持った男達だ。Tちゃんが私に言っていない部分も合わせたらもっと居るだろう。Tちゃん仕事休みの度に知らない男とセックスしては、嬉しそうに報告してくる。そんなとき、なんて言ってあげたらいいのか分からない。私は他人と体の関係を持ちたいとも思わないし、思ったことも無い。むしろ性に奔放すぎるTちゃんに呆れてすらいる。生理中にセックスしたと聞いた時は、もうそこでLINEの返信を辞めた。

結婚まで処女を貫けとか、添い遂げる人と以外と関係を持つなとは言わないし思わない。でも性行為に関心がないと言ってる人に自身の性生活を嬉しそうに報告してくるのが理解できない。というか、普通に恐怖すら感じてくる。

アセクシャルとかノンセクシャルとか言うけど、人に説明しても理解されないし、私も他人気持ち理解出来ないし、どうしたらいいんだろうってずっと悩んでいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん