2019-05-17

援交日記

昨日は学校を早退してお金稼ぎに勤しんだ。

16って書くと警戒して中々人が集まらないので、成人済みと嘘を吐いてやっている。

1.5時間で裸撮とフェラ手コキで2.1万

撮影流出とかが少し怖かったけど、多分大丈夫だと思ってやった。

フェラしてる最中は本当に気持ち悪くて、泣きそうになったけど金のためって自分に言い聞かせたらなんとか耐えることが出来た。

今日は諸事情学校が昼頃までしか無いので、その後16時くらいまで男性とお会いして、そこからバイトに行く予定。

毎日がつらいなあ。でももう9万くらい貯めることが出来た。これでもまだ目標の15パーくらいしか貯まってないけど、9万って響きはなんだか私にとっては凄く大きくて、それだけで少し満足しそうになっていた。

学校バイトアイドル、そして援交の両立は凄く難しくて、単位が取れるか取れないか瀬戸際で去年も頑張った。

こんな汚い私がアイドルなんて笑っちゃうな、ファン申し訳ないなって思ったけれど、顔も性格も良くない私にファンなんて居なかったか安心

実際アイドルっていうのに時給はないらしくて、チェキとか物販でその10%をバックとしてもらえる仕組みらしい。売れないうちはバイトしてた方が余程効率的だな、と思った。

ただ一緒にやっている仲間の女の子が凄く好きなので、金稼ぎ目的というよりかは自分へのご褒美的意味でやっている、と言った方が近いかもしれない。

かに認めてもらいたいな。貴方は頑張ってるよって言ってもらいたいな。

売女だとかなんとか言われることは悲しいけど、それで何で私がこんなこと書くのかって聞かれたら、誰でもいい、1人でも多くの人に私という存在認知してほしいから。

こんなことやってる女の子がいるんだって1秒でも良いから気に留めてほしい。

酷いコメントに傷つくことは避けられないけど、ああ誰かに認知されたって、私は今日も生きてて良いんだって勘違いできるから

  • 増田って定期的に売春婦が湧くけど、同一人物なのかなぁ それともなんか売春婦を引き寄せる要素があるのかぁ しかし、アイドルと売春ってヤバいな 裏と表の二面的売春って感じだ...

  • アイドルは偶像。 でもそれは空想に汚点がついたものに他ならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん