2019-02-24

表現の自由戦士(笑)

なんで赤松健が呆れられてるのか分かってない奴多すぎて爆笑

赤松自民党を強力にプッシュしてきたのは今まで明らかだっただろ

こいつは自民党漫画家からも話を聞いたというアピールに自ら利用されに行った類のピエロ

自民党の中にも規制反対派がいるから信じよう頑張ろうなんて寝ぼけた事言い続けてきたくせに今さら望んでなかったなど白々しい

赤松じゃないがいつぞやの共謀罪の際に著作権法違反対象に含まれると発覚した時に表現の自由戦士どもが何て言ってたかお前ら覚えてるか?覚えてないだろうな

結局表現の自由戦士(笑)自民党にお願いする作戦は見事失敗したねおめでとう

表現の自由の真の敵はフェミでも左翼でも文化庁でも出版社ですらなく

警察権力の拡大を悲願とする警察官僚達とべったりの官邸与党意向でした

肉屋を支持する豚が今さら赤松過去ツィート掘り出しつつ自己弁護してるもんだから手叩いて笑ったわ

追記

オタクにとっては、排他的原理主義的な左派より、鷹揚と寛容と無関心の保守の方が居心地がいいという話

https://togetter.com/li/1100703

リベラル」はオタクを取り入れようとしてるのではなく、脅して自分たちに従わせようとしてるだけ

https://togetter.com/li/1100085

  • 左翼、特にその支持層が表現規制を要求し続けてるのは事実だから、君が何をどれだけ言っても左翼の支持には回らないよ。 結局ベクトルが違うだけで、左翼が自由を求めてるとか表...

    • 典型的なネトウヨ兼表現の自由戦士(笑)の泣き言で笑える あの悪法成立の背景として、オタク差別やオタク蔑視してる人間が表現の自由を奪ってきたんではないんですね 出版社や漫画家...

      • 俺は反フェミ反自称リベラルだが別に自民党支持してるわけじゃないぞ? 典型的2bit脳。 君らフェミや自称リベラルが如何なる表現の自由をも守ると宣言してきたのならともかく、さ...

        • 1ビット脳(物事を0/1で判断する)は聞いたことがあるが2ビット脳は初めて聞いた

        • じゃあ聞くけど誰がこの悪法ゴリ押ししてると現状だと認識してんの? フェミ?左翼?共産党?自称リベラル?はてサ?枝野?文化庁?出版社?漫画家? 全部違うよね 文化庁のブチ上...

          • お前、俺のエントリ内の「敵の敵」って文字が読めなかったようだな マジでただの1bitでしかものを考えられないのか 表現の自由を求める者が、フェミや自称リベラルの味方になら...

            • はあ いつ自称リベラルやフェミがスクショ禁止DLは知らなければ云々と主張しだしたんですかね そんな話あったか?一切聞いた記憶もないんだけど?

              • スクショの話だけが表現の自由だと思ってるアホなの? 君らは散々人の表現の自由を侵害し、または侵害を訴えてきた。 だから信用されない。 今もそうだ。 散々戦ってきた赤松を...

                • でもその戦い方の結果稀代の悪法がまさに国会審議の俎上にのってしまった事については何の反省や振り返りもないんですよね分かります フェミや自称リベラルが文化庁を動かしたとい...

                  • 反省や振り返りは己でやるから反省や振り返りな訳だが? さらに言うなら、「赤松がスクショ禁止を求めたor直接の原因を作った」というエビデンスは? 君らこそ、自民も表現の自由...

                    • 何回言っても分かりませんか?もしくは受け入れられないんですか? 赤松が自民党支持の旗振って自民党の中でも規制反対派はいるよと吹き続けた結果が今の現状だって事をさ 冷笑され...

                    • b5de

        • どうすんのこれ?肉屋を支持する豚じゃん 【衆院選】自民党が再び大勝ということで、漫画アニメの表現規制に関しても、今まで通り与党に頭を下げて話を聞いてもらう必要があるでし...

          • 戦ってるやつを嘲笑う豚は、日付もろくに読めないらしい

            • ファイト!

            • 長年自民党応援の旗役を赤松健が務めていたという文脈でこのツィートを証拠として引用したんだけど? むしろ日付が重要なんですけど?

              • 長年と言うからには継続性がないとなー過去の一断面だけでなく。 また、失敗を嘲笑う奴、そのくせなんら行動しない(それどころか別方向の規制派)に何を言う資格があるのか。

                • 哀れすぎる この期に及んで赤松健のロビイングが全部自民党の当事者から話聞いてますよというアピールにしか使われてなかった現実を直視できないとは 表現の自由戦士(笑)はその誘い...

                  • 「(君の主観によってねじ曲がった)現実」など見るに値しないよ?

                  • 自民党支持と山田太郎を一緒にしてるのは表現の自由が憎いから?

                  • ラブひなやねぎまの公式の自民党応援ポスターが見たい 読者は作者のおっさんのツイートではなく漫画がすきなのに、作者でなくて漫画のヒロインが自民党支持を呼び掛けてよ

              • ツイッターでなく漫画の中で言わせればいいのに ネギ「消去法で自民」 アスナ「民主派ききき危険だ」 と

  • 高齢ニートの自演ツリーwwww

    • 自演という事にしないと自らの行いの過ちを直視できないんですよね分かります 表現の自由戦士(笑) 肉屋を支持する豚(笑) 肉屋を支持する豚なんでもう十年は言われてるけど意味は理解...

      • 君らは自分たちの過ちを直視したの? 人のこと笑ってるけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん