2019-02-24

anond:20190224195839

はあ

いつ自称リベラルフェミスクショ禁止DLは知らなければ云々と主張しだしたんですかね

そんな話あったか?一切聞いた記憶もないんだけど?

記事への反応 -
  • 左翼、特にその支持層が表現規制を要求し続けてるのは事実だから、君が何をどれだけ言っても左翼の支持には回らないよ。 結局ベクトルが違うだけで、左翼が自由を求めてるとか表...

    • 典型的なネトウヨ兼表現の自由戦士(笑)の泣き言で笑える あの悪法成立の背景として、オタク差別やオタク蔑視してる人間が表現の自由を奪ってきたんではないんですね 出版社や漫画家...

      • 俺は反フェミ反自称リベラルだが別に自民党支持してるわけじゃないぞ? 典型的2bit脳。 君らフェミや自称リベラルが如何なる表現の自由をも守ると宣言してきたのならともかく、さ...

        • じゃあ聞くけど誰がこの悪法ゴリ押ししてると現状だと認識してんの? フェミ?左翼?共産党?自称リベラル?はてサ?枝野?文化庁?出版社?漫画家? 全部違うよね 文化庁のブチ上...

          • お前、俺のエントリ内の「敵の敵」って文字が読めなかったようだな マジでただの1bitでしかものを考えられないのか 表現の自由を求める者が、フェミや自称リベラルの味方になら...

            • はあ いつ自称リベラルやフェミがスクショ禁止DLは知らなければ云々と主張しだしたんですかね そんな話あったか?一切聞いた記憶もないんだけど?

              • スクショの話だけが表現の自由だと思ってるアホなの? 君らは散々人の表現の自由を侵害し、または侵害を訴えてきた。 だから信用されない。 今もそうだ。 散々戦ってきた赤松を...

                • でもその戦い方の結果稀代の悪法がまさに国会審議の俎上にのってしまった事については何の反省や振り返りもないんですよね分かります フェミや自称リベラルが文化庁を動かしたとい...

                  • 反省や振り返りは己でやるから反省や振り返りな訳だが? さらに言うなら、「赤松がスクショ禁止を求めたor直接の原因を作った」というエビデンスは? 君らこそ、自民も表現の自由...

                    • 何回言っても分かりませんか?もしくは受け入れられないんですか? 赤松が自民党支持の旗振って自民党の中でも規制反対派はいるよと吹き続けた結果が今の現状だって事をさ 冷笑され...

                      • フェミやリベラルが戦いを挑んでくるからそちらと戦わざるを得なかったわけだが? 戦いもせず、他人の人権を奪おうとしてきた奴に冷笑する資格などあるものか。

                        • でも戦って気分がよくなっただけで表現の自由守れてないですよね 表現の自由戦士(笑)の待ち望んだ世界訪れてないですよね 瀬川深やこの人の言ってる事が的確だとしか思えん 表現の...

                          • 冷笑するid:iteau

                            • いちおういっとくけどその人だれ? 召喚したらいいことあんの?

                          • 戦い続けてるから、フェミや自称リベラルの被害がこの程度で済んでるわけだが?

                          • https://anond.hatelabo.jp/20190311214134 はい、迷惑は私の考えではなく「事実」なんで。 https://anond.hatelabo.jp/20190310214530 これもだね https://anond.hatelabo.jp/20190303111610 これも https://anond.hatelabo.jp/201...

                            • 「迷惑」というのは発言者の主観であって「事実」にはなりえないが... そして「取り下げた」という結果は「迷惑」の証明ではないよ。

                              • おまえ一人の勝手な判断(矛盾こみこみ)をオタク全体みたいにいわれるのが迷惑ですがなにか?

                                • 「おまえ一人の勝手な判断」→事実出ない(証明不可) 「(矛盾こみこみ)」→矛盾してない 「オタク全体みたいにいわれるのが迷惑」→主観

                          • ふーん(ハナホジ) 世界にはおまえ一人しか表現の自由のためにうごいてるやつがいないわけじゃない そしてそういう人や一般の増田に「増田の独特な表現の自由ふりかざすやつ」が迷...

                            • 表現の自由を謳いながら「女性様のお気持ちために隠れるべき」だの言ってる寝言の山か? 論じるに値しない。 連中が自殺したいなら勝手にやっとれ。 俺に取っちゃ連中こそ迷惑だ。 ...

                              • おっ、さんざん「フェミ(ふつうの人)」に迷惑かけてきた自由の戦士、ここでちょっと迷惑を理解するか? んなわけなかったかwwwこいつ去年の12月以前からクソだもんな~

                                • 「フェミ(ふつうの人)」って笑うわ 普通の人はいちいち他人の表現を攻撃しない。ただ黙って通り過ぎるだけ。 迷惑?自分の自由を捨てたい奴の迷惑なんか知るか。自殺は自分だけで...

                                • 今日はずっと「フェミ様の意見を封じようとするお前こそ真の表現規制派だ!」っていうキャラクターで戦ってきたのに なんでそこで我慢しきれなくなって「自由の戦士」なんていうい...

                          • ふーん(ハナホジ) 世界にはおまえ一人しか表現の自由のためにうごいてるやつがいないわけじゃない そしてそういう人や一般の増田に「増田の独特な表現の自由ふりかざすやつ」が迷...

                    • b5de

        • 1ビット脳(物事を0/1で判断する)は聞いたことがあるが2ビット脳は初めて聞いた

        • どうすんのこれ?肉屋を支持する豚じゃん 【衆院選】自民党が再び大勝ということで、漫画アニメの表現規制に関しても、今まで通り与党に頭を下げて話を聞いてもらう必要があるでし...

          • 戦ってるやつを嘲笑う豚は、日付もろくに読めないらしい

            • ファイト!

            • 長年自民党応援の旗役を赤松健が務めていたという文脈でこのツィートを証拠として引用したんだけど? むしろ日付が重要なんですけど?

              • 長年と言うからには継続性がないとなー過去の一断面だけでなく。 また、失敗を嘲笑う奴、そのくせなんら行動しない(それどころか別方向の規制派)に何を言う資格があるのか。

                • 哀れすぎる この期に及んで赤松健のロビイングが全部自民党の当事者から話聞いてますよというアピールにしか使われてなかった現実を直視できないとは 表現の自由戦士(笑)はその誘い...

                  • 「(君の主観によってねじ曲がった)現実」など見るに値しないよ?

                  • 自民党支持と山田太郎を一緒にしてるのは表現の自由が憎いから?

                  • ラブひなやねぎまの公式の自民党応援ポスターが見たい 読者は作者のおっさんのツイートではなく漫画がすきなのに、作者でなくて漫画のヒロインが自民党支持を呼び掛けてよ

              • ツイッターでなく漫画の中で言わせればいいのに ネギ「消去法で自民」 アスナ「民主派ききき危険だ」 と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん