2019-02-15

anond:20190214190549

まさか返信が改めて返ってくるとは、と驚いています

今まで増田でこの様な経験したことがないので……そして夜分に失礼します。案の定です。


貴方経験者といいますか、他にもその様な人がいるのですね。

そうすると、一旦定常状態に戻るなり解放された結果、より戻しが来る印象を受けます

徹夜心臓は痛くなりませんが、頭痛だったり視界が半分くらい暗転したりは来ますね。

ここ最近の追い込み時期では幻聴も併発してました。

徹夜は使う度にHP上限を削ると聞きますが、それを痛感してますね。徹夜良くない。


発表に関しては喋る方はまあいいんです。

スライド継ぎ接ぎして発表練習して軌道修正すれば、修論に書いたままで十分。

ただし質疑応答はその限りではないのですね。

副査の先生から「ここ論文引いて調べて」「ここ根拠データ必要じゃない?」と言外に修論で問い正すと宣言されている部分がありまして。

この部分に関しては出さねばなりません。

ぶっちゃけそれ以外の先端部分の開拓とかは全部投げ出したいので割と投げます。投げました。

データの精製取り直しのための実験はともかく、そこまでやってたらもちません。

書いてて気が重くなってきました。まあ適当にやって適当休みます


まあ弱々な人間なので、死ぬことはないと思います。じゃなかったら多分無理になる前に死んでるか、無理にならずに死んでると思うので。

いのちだいじに、休みながらゆっくり再起動していくこととします。


最後に、匿名の吐き出した日記に対して的確なアドバイスカウンセリングをして下さり本当にありがとうございました

吐き出すだけ出そうと思っていたから、まさかここまで親身になってくださる人がいるとは思いませんでした。

こうやって話すことで救われた部分もありますし。まだまだ増田も捨てたものではない。


名前も知らないですが、優しく善き人である貴方にも、どうか幸せが訪れますよう。

記事への反応 -
  • 本提出はした。副査の先生に査読もしてもらい貴重なご助言も賜った。 追加実験して、足りないデータを足して差し替えた後、スライド作って発表するだけ。 だけど、ここで何故か気...

    • 普通に過労でしょ。すこし休みましょう。 徹夜は一度でもすべきではないです。普通の生活をしていたら徹夜なんかしないです。人間はそんな何徹もできるようにはできてません。 私...

      • 日記書いた人です。 まずはアドバイスありがとうございます。 過労ですか…いや、これまで少なくとも二年間同じハードワーク環境にいたので実感はないですが。 そういう要素と、曲...

        • 返信読みました。 ずっと同じレベルのハードワークを続けていて、急にだめになる例を自分以外に1人知っています。 あなたのが過労かどうかはまあ知らないんですが、おれもだめにな...

          • まさか返信が改めて返ってくるとは、と驚いています。 今まで増田でこの様な経験をしたことがないので……そして夜分に失礼します。案の定です。 貴方も経験者といいますか、他に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん