2019-02-12

同人ゴロちゃん

ファンティア!そういうのもあるのか

艦これアズレン名前がダブってしまった

ラストの2ページ……あれが効いたな

スイマセン、このグリッドマン同人誌ひとつください

じゃ…このウマ娘同人誌

ここに並んだ大量のVtuberがすべておかずとして立ち上がってくる

うおォン 俺はまるで人間発電所

うわ…なんだこのアニメ。媚びて臭くて…まるで味のないガムを食っているようだが…悪くない!決して悪くないぞ!!

このワザとらしいメロンブックス味!

それ以上イケない

そうか…脱がせばいいんだ

しかし…久しぶりに見ると昔の覇権アニメって案外面白くないな。面白い 確かに面白いんだが今日の俺にはこのアニメ面白ささえどこか上滑りしていく

あの監督じゃない続編かあ…

ここでは二次元キャラがおかずだ

この街には"性欲"というものが過剰にある気がする

精子の味って男のコだよな

これで同人をやってはいけないなんて…残酷すぎる

なんだかんだ色んなジャンルに移ったけどしょせん俺たちゃ島国東方民族ということか

人生には大嫌いな作品を黙って見なきゃならない時もある。だけど作るのは自分で決めること。他人にその自由を奪う権利は無い

原作は見たこと無いけどネットで見つけたキャラにそれっぽい台詞つけて描くのが俺流だい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん