2019-01-30

anond:20190130002125

主だけど、私はアニメ漫画現実問題差別と全くの無関係ではないと思っているし、

無関係です。

関係があるというエビデンスが皆無。

ただのこじつけ

からまだまだ女性差別のあるこの社会で、

あるのは女性優遇男性差別だけです。

女性の描き方にまで口を出すフェミニスト基本的に理があると思う。

一切理がありません。

基本的人権侵害です。

コンテンツごと「気に入らないから消えろ」なんて言ってるフェミニストはそうそう見ないけど、

そう言ってるフェミしかいない。

エロ本ラノベ萌え絵キャラCM枚挙に暇がない。

他人が心血注いで金も使って作り上げたものを、いとも容易く集団攻撃

フェミニストは『気に入らないから消えろ』と言っている」と間違って受け取る人はよく見かけるな。

間違った受け取り方ではないし、それ以外の受け取り方など存在しない。

でも逆にいえば、ストーリーに沿って具体的に批判しているものには賛同もできるし、実際、そういう意見もたくさんある。

そんな意見は一切存在しません。

フィクションに対して、エビデンスもなくいちゃもんをつけるクレーマー人権多様性の敵。それがフェミ

違うというならエビデンスの一つも出してみせろ。俺たちはウンザリしてる。

俺たちは煮え湯どころじゃない、煮えた鉛を浴びせかけられてる。

フェミに一切の正当性なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん