2019-01-24

喪女がつらつら書くよ

婚活始めて1ヶ月、なんと彼氏ができました。そうなると元喪女になんのか?でもまだヤッてないので処女です。

こちとら拗らせアラサーなので未だに騙されているのでは、等々疑念気持ちが抜けません。

ごめんな彼氏よ。

婚活アプリでやり取りし始めて今まで一応1日1往復のやり取りは続いているので

まあ気が合わないという事はないんだろうなあと思っている。

自己肯定力が地の底レベルで低いので、この人なんで私のことを選んだんだろう、どこがいいんだろうと疑う日々。悲しき喪女

えっっっっどこがよかったん?????

まあ本人にどこがよかったん??って聞いたら「笑顔」って返ってきたんですけどね。そっかあ。

うん、そう、で。

自己肯定力が低いとどうしても相手から好意が素直に受け取れない。

喪女だけど片思いとかしてこなかった訳じゃなくて、相手に対して

「ウワーーーーーーー好き!!!!!!!!!

って気持ちで全力疾走で追いかける才能だけはある。追いかけるだけなんですけど。

仕留めた事は1度もないんですけど。

人生初めての彼氏ができて、相手がね、私に向けて

可愛い

「喜んでくれたら嬉しい」

「大好き」

とか言ってくるわけ。

脳内井戸田潤、全力の「あまーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!


おいおいおい、目の前にいるのわりかし世間だとブス判定される顔面を持った女だけど???

大丈夫???眼科勧めようか???

みたいな、一昔前の突っ込みが入っちゃう脳内で)

いや、嫌ではない。

面と向かって言われてこなかった台詞を目の前で吐かれて困惑するんだ。

ていうか世のカップルってこんなデロッデロに甘い言葉を言い合ってるんですか???

教えて諸先輩ー!!ワイの彼氏が甘い言葉言いたがりマンなだけなのかー?!

聞いてるこっちは若干のむずがゆさを感じております鳥肌は立たないんだけど、こう、こっぱずかしいって言うの??


まあ、でも、ここ1年で化粧得意な友達に化粧教えてもらって顔面工事はできるようになったし

婚活を始めてみたよって報告した友達に髪の毛こうしろって教えてもらってひっつめ以外の多少可愛らしい…かわ…多少マシな髪型になれたし

一応相手に会うときは全力で一応人としてはなんとか形を保ててるかな、って気持ちはいるので

どうにかこうにか自信をつけて応えられるようにしたい……

世の女性って本当にすごい。努力が。

あと喪女から異性と手を繋いだりハグしたりという経験がなかったのですが、この前初めて経験しました。まだヤッてはないです

異性とのハグってめちゃくちゃドキドしません??相手のことまだ好きかよく分からないんですけど死ぬほどドキドしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん