2019-01-09

便乗だけど性自認と性指向身体性別は別の問題だという話

背が高いせいで女子から告白もよく受けてきた。男性からも受けてたけどトントンかな?位

女に生まれ女の子可愛い!と思って女の子は本当に太ももが良い、至極!太い方が可愛い、でも部活やってる子の引き締まったふくらはぎはなお良い

男子の方が付き合いやすい!

かい思春期を送っていてひょっとしたら私は女じゃなくて半陰陽とかなのでは……?という思春期独特の悩みもあったなぁ

ま、そんなことは無かったんですが(お腹痛くなって婦人科に行った時に「これが排卵された卵子だよ」と見せられて自分でも意外なくらい感動した)

今はシングルだけど男性子供の居る家庭を持ちたい、でも女性と生涯を共にしてもいいかなと思ってる。

こんな私の性自認は概ね女だ(概ねというのは、ただ一人称の「私」がどうもしっくり来ないまま人生をこんな年齢まで過ごしてしまったので自分でもよくわからないところではある)。でも性指向バイ、そして男女ともに友情は成り立つと思っている……のでLGBTどれでもない(この言葉はあまり使いたくないし定着すべきでないと思う)

あとわりと何でもどうでもいい?というかケ・セラ・セラなので「どうしても形だけでもいい誰でもいい社会的に嫁さん欲しい」という男友達がいたら立候補してもいいと思っている。まあそんな人はいないが。

皆、男だー女だーと囚われてないでさ、そういう体質のそういう人なんだ!と、相手人間として見ることは出来ないのかな?

私が男女分けて考えられないように、無理なんだろうか?

  • でもキモくて金のないおっさんをそういう人間なんだと認めて差別しないでほしいと訴えるとバカにして中傷するだけなんですよねわかります

  • LGBTの側が自らをまとめてLGBTと称してる。 彼らが健常者の人権を侵害すること、その他の性的少数者にたいする差別を続ける限り和解は不可能

    • × LGBTの側が自らをまとめてLGBTと称している ○ 主にLGBが自らをまとめてLGBTと称しているため、TはLGBに対して迷惑している

      • 迷惑してるなら抜ければ良いじゃん

        • あなたが「人間嫌い!ぼく人間やめる!」と言い張っても 生きている限りまわりの人はあなたを人間だと認識しつづけるでしょう

          • だからトランスジェンダーが団結して組織的に反抗すれば良いじゃん。 実際は声のでかいゲイの金魚のフンだから無理だけど

            • 声のデカいゲイ代表の徳光氏が相当やばい言い分をお持ちなんだが大丈夫かな

  • バルタン星人とかグレイ宇宙人とか、たっくさんいる割に男女の個体って見ないなって思ってたけど あれはつまり生物としてではなく秩序ある知的生命体として、男女の分化を辞めてし...

  • 宗教な人 や 強烈なチンコマンコ脳の人 や なんらかの困難により詳しく根気よく説明しないと理解出来ない人以外は 概ねみんなそうだよ、言語化できないだけ 「人は女に生まれるので...

    • 良かった。そうだよな、ちょっと増田に毒されかけてたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん