2018-11-06

ママ男子高生補導」の記事にアホが湧きすぎてヤバい

パパ活だと男が逮捕されるのに!ママ活でも男が逮捕かよ!」「男ばかり悪者にされる!男性差別だ!」って、記事も読まずに喚いてるアホが多すぎて頭が痛い。

まずタイトルだけで脊髄反射せずに記事を読めばわかるんだが、この事件に「加害女性」は存在しない。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20181105-OYT1T50036.html

時間カフェまったり7千円…「ママ活」補導 : 社会 : 読売新聞YOMIURI ONLINE

まず男子高生がパパ活の真似のつもりか「ママ募集」をして、警察釣りメッセージを送ったところホイホイ釣られて補導された、というわけだ。

女を逮捕しろも何も、その女が存在しないのだから逮捕しようがない。

というか逮捕補導は違う。

大体、この前未成年関係持って捕まった女性ニュースあったばかりだろうが。なんでこうも、ありもしない「女無罪」を信じるやら。

第二に、「男ばかり逮捕(補導)される!」は間違い。パパ活女子高生もいっぱい補導されてる。

女子高校生デート援交補導警視庁管内で年間440件

https://www.sankei.com/affairs/news/180716/afr1807160003-n1.html

今回ニュースになったのは単に珍しいから。

・今回逮捕されるべき女性存在しない

女子高生補導されてる

これが事実。それを二重に誤解して男性差別!!!被害妄想で吹き上がる輩の多いこと多いこと…(逮捕補導の違いも含めれば三重に誤解か)

これじゃ萌えキャラ女性差別だと被害妄想で騒ぐフェミと変わりない。いや、萌えキャラと違って実態差別云々以前に実在すらしないのだから、それ以下だろう。

で、いつも思うけどこういう男の被害者意識ってなんなんだろうな。

男性単独禁止イタリアレストランに「男女逆なら許されない!」→女性単独禁止居酒屋ありましたー

の時もそうだったけど。

  • 結局、それだけ意識が低いという事じゃないかな。 女だと生きてるだけで否応なしにそういう界隈に巻き込まれるから、 (例えば普通に町歩いてただけで援交おじさんに誘われた等の経...

    • 女性差別の話題なんかも、女にとっては我が事だから敏感だけど男にとっては他人事だから気付かない。 女性差別が話題になった時だけカウンターで男性差別と言いたがるけど、 実...

  • 年上女性のカネ狙い、男子高校生「ママ活」補導(読売新聞) - Yahoo!ニュース 女子中高生の間では中高年の男性に金銭的支援を求める「パパ活」が横行しているが、男子高校生は年上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん