2018-10-22

この間の「女性セックス男性の個を〜」エントリトラバ欄を読んだんだけど、

セックスがお礼として機能する感覚わからん

昔のファミコンゲームとか外国映画で助けた女がキスしてくる場面あるけどああいうノリなのか?

ああでも、青年マンガとかエロ漫画だとたまに見かけるシチュエーションかな、助けた相手恋愛関係になってセックスする…っていう。

いやでもどうだろ…助けられた状況によるけど、性的被害から助けてもらったなら尚更不信感募りそう。

例えば痴漢から助けてもらって、なんて正義感の強い人なの!きゅん!ってなる事はあるかもしれないけど、お礼の食事ホテル誘われるのは時期尚早かなあ。助けてもらったはいいけどこっちもかーい!一難去ってまた一難かーい!みたいな

食事でとりあえずありがとうございました!ってして、せっかくならもう一軒どうですか、でお酒飲めるお店に行って、もうちょっと仲良くなっていいムードだったら…うーん五分五分でありかも。

何にせよ助けてもらったお礼にセックスしなきゃ!って意識は無いと思うんだよーなー

助けてもらって好きになったかセックスするか!はあっても

わからん感覚だ。

セックスお金で買えるからかなあ。

お金の代わりにギフト券渡すみたいにセックスみたいな。

菓子折りじゃなくて電車男みたいに食器(だっけ?)とかだったらどうだろ、同僚とか気になる子が家に来た時にさり気なく「この間助けた女性からいただいてね…」みたいな!増田さんって優しいんだな…みたいな〜

それかわかりやすメダルとかね!

私は人助けをしましたバッジみたいなん、ポケモンジムバッジみたいに貯まってったら楽しいと思うんだよねえ

えっへっへ

  • そもそもなぜ好まない相手に無理やりされるとめちゃくちゃ傷ついてしまうのか、という話から始めようか

    • その感覚って男女問わずあるものなのかな? トラバ見てると男性側にその感覚が無くて驚く

      • 男の側にそういう感覚がないわけじゃないと思うけど 腕力やリスクの違い そもそもごく一部の男しか受け入れたくない女に比べて許容できる異性の割合が高いので、よほどのブスでも...

        • そもそもごく一部の男しか受け入れたくない女に比べて許容できる異性の割合が高いので、よほどのブスでもない限りご褒美になってしまいかねない ひどいジェンダーバイアスだ。普...

      • 俺は嫌なんだけど多分男同士で話してても少数派なんだろうなって思う

      • 男は一人でも多く種付けするのが本能

    • 入れるのと入れられるのとの違いはあるだろ

    • 生理的に受け付けない相手にやられたら気持ち悪いしトラウマになんだろ。 さすがに俺でもわかるわ。

    • 男の基本的な考えとして「処女が良い」「俺が一番が良い」「俺がそいつの最初で最後が良い」という考えがあり、 他の男に穢されたような奴は無理だろうって考えが女にもあるからね...

      • 他の男が受け入れてくれなくなるから無理やりされると傷ついてしまう、は何か違うような…

        • だよなあ それなら別に受け入れてもらえるのであればそう傷つきもしない、ということで単なる損得勘定の問題にしかならなくなってしまう ではなぜ男の貞操はさほど重視されないのか...

  • お礼感覚でやらせてもらったことはないなあ。 あと時代劇で夜鷹を助けた浪人が「汚れたあたいの体じゃだめですか?」っていうのはよく見るパターンではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん