2018-09-22

LGBT?ふざけんな!ホモ死ね

LGBTを認めないやつはひとでなしみたいな風潮になっている。

今回の新潮45の件でよりその風潮が高まろうとしている。

キモい。正直キモい

ホモ死ね絶滅しろ

これが正直な気持ちだ。

そう思うのはもちろん理由がある。

初めて痴漢にあったのが小学5年生。近所のおっさんに抱きつかれてちんこまれた。

泣きながら家に帰ったが両親にもいえず、引っ越すまでずっと怯えて暮らしていた。

中学に入ってから通学の満員バスでは月1から2の割合痴漢にあった。

高校で初めて同級生男子告白されたが、いきなり抱きつかれて好きだって囁かれたので全身怖気が走ってボコボコに殴った。

それ以来普通以上に仲良くなる友達が現れるとこいつもホモなんじゃないかと疑うようになり、

距離を置くようになったため、親友はこれまで一人もいない。

大学受験で初めて東京電車に乗った時も痴漢にあった。

大学でも数回ホモ告白された。ホモどもはなんでこっちが気持ち悪く思うことを平気でやってくるのか。

そのうちのひとりは当時の彼女嫌がらせまでやっていた。

俺の人生の不幸の大半はホモから一方的侵略によるものだ。

世の中にはいホモもいる?

信じられない。

勝手に触って来たり、気持ち悪いのに告白してきたりするあの連中の権利を認めろとか到底受け入れられない。

LGBTを認めろとか言ってるやつは脳みそがどうかしているとしか思えない。

ノーマル人間にはぜった接触しないという法かホモ同士の誓いでもない限りあいつらの生存を認めたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん