2018-09-13

オタクフェミの戦いって基本どっちにも味方したくないんだよな

フェミ側の問題点はもう大体指摘されてるからいいとして、こっちからするとオタク連中には子供の目に"すぐに"目につくものはお行儀よくを徹底してほしんだよな。

からすりゃあ、子供本人が興味をもって自分超えちゃいけないラインを超えてエロ本漁り出したっつーなら、それは黙殺するよ。本人が自分意志で選んでるわけだからな。だけど、本人が意図してないで見せられる可能性が高いっつーなら話は別だよ。

これが普通だよ。R-15、18なんてラインが出来て、それが今日まで支持されてる以上、これが普通じゃないなんて言わせねーぞ。

既存ルールをぶち壊す側が根拠を出せよ。悪影響は存在しないか無視できるほど軽微って根拠をさ。そんなもんあるのかしらんけど。それが出ねえ限りは味方なんざしねえよ。


そういう意味じゃあ、どちらかというとフェミ寄りの立場なんだけど、日本フェミ連中って頭おかしいから協力したくねえんだよな。

性的消費とかもはやギャグだよな。自分の都合で架空人格人権を考え出すとか(笑)これが大義名分になるうと思ってんならいかれてんぜ。

あんな連中に、自分たちがガンガンがなり立てれば世界が変わる経験なんてさせたくねえし。

フェミ表現の自由自分たちが嫌いな作風抹殺する権利だと勘違いしてるって点はオタク連中に全面的同意するぜ。


地雷原に突っ込んでタップダンス踊るアホとアホの討伐を大義名分自分たちの思想を広げたいバカの戦いだろ?

どっちが勝ってもまともなことにならねえし。共倒れしてくれねえかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん