2018-08-30

私はリアコのようだ

ダイエットを始める。

自分の進捗や頑張りを振り返るとき

ツイッターだと見づらいので

匿名日記をつけることにした。 

始める理由タイトル通り。

私はリアコだったようだ。

しかも一度もイベントに出向かず、

舞台以外での彼はツイッターつぶやきしか知らない。

ファンクラブにも入っていない。

恥ずかしながらお金に余裕がある身分でもなく

顔の割には美容おたくあほみたいに金が飛んでいく。

推しのグッズすら持っていない。

イベントには何回か誘われたことがあるが

あえて断ってきた。

推しに会うのが恥ずかしい。

好きな人に直接会いに行くのはとても緊張してしまう、恥ずかしい。

私は中学生のころから7年間付き合った彼氏がいるが

恥ずかしさのせいで付き合って4年間、手しかつなげなかった。

そんな私がかっこいい推しに直接会うなんて無理に決まっている。

でもやはり、好きだ。

私はファンクラブに入っている人からしたら

推しの1部分しか知らないと思う。

しろ 1 も知らないかもしれない。

それでも彼が好きだ。

私と推しは同い年で

お互いまだ20前半。

今後、私だって心変わりがあるかもしれないし

推しもカノバレしたりとかあるかもしれない。

でも、今は彼が一番好き。

彼氏おるんやけどね・・。)(は?)



そんでバイトしてて

ふと思った。

推しに会いたい!!!

前文で 断固会わない勢を演じていた私が

なんかあったのかっていうと何もない。

でも会いたいと思った。

いつ離れるかわからない推しへのリアコ。

結婚したいとわりとマジで思っているし、夢でも見た。(きも・・・・)

どうせならこの リアコ という貴重な経験

しっかり終えたいと思った。

今のところ終わる兆しはないけども。

それで、ダイエットすることにした。

推し血液型からするに

女性を見た目で選ぶタイプだと思う。

そして奇跡的に、私は今までその血液型の人しか好きになったことないし

付き合ったことない。

これは運命!!!(だと思いたい)

から第一印象で決めたい。

炎上した 某君の彼女オルチャン的な感じだった。

たぶん男性はああいう系が好きなんだよね、わかる。

というわけでオルチャンを目指す。

いまからー10キロ

30代に落としたい・・・けどそれはさすがにきもい

これで成功して、推しに会いに行けたら任務達成。

途中で嫌になったり

推しがかわってもそれもよし。

とりあえずの決意表明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん