2018-08-25

なんで痴漢の罪を男全体が背負わなきゃいかんのか

わかる

現在の状況って、フェミニストの一人が男をレイプたからって

フェミニスト全体を危険視して、今後フェミニスト国会議員にしないっていってるようなもんだからね。

なんで痴漢の罪を男全体が背負わなきゃいかんのか。悪いのは犯人だけだろ。俺ら微塵も関係ないだろ。


ま、女性専用車両には大賛成なんだけど。

冤罪とか怖いから女の人は全員隔離して女性専用車両に乗ってほしいと思ってるくらいなので

女性収容車両を男女比に相当するくらい増やしてもらって完全に分別してほしいまである


っていうかさー。

そんなに男が危険だって言うなら男がいる車両のってくんなよ。女性専用車両乗れよ。

女性専用車両があって、それが満員じゃないのにそこに乗らないのはなんか理由あるの?

こっちもお前ら女に冤罪という名の逆レイプくらうの怖いから女の人乗ってきてほしくないわけ。

男性専用車両みたいなのがあったら絶対にそっちに乗る。

でも男にはそういう選択肢が無いの。

だったら選択権を持ってる女の人が選択してほしいの。せずに痴漢が怖いとか言われても知らんがな。

こういうと、男が痴漢しなけりゃ良いだけの話って反論する馬鹿がいるけどさ。

してねえじゃん。ほとんどの男は痴漢しねえじゃん。私も絶対しないわけよ。

わかってる?それほんとにわかってる?

男全体を痴漢扱いしてない?

してないけど、それでも低確率痴漢する男が怖いって言うんだろ?

うん、わかるよ。

からそういう人のために女性専用車両作ったわけでしょ?

じゃあそこに乗れよ。

それで解決だろ?

女性専用車両の数が少ないとか、女性専用車両位置が不便だって言うならわかるよ。

そういう話ならこっちも聞くけどそれ以外なにか言うことある

ないでしょ。

なら黙って女性専用車両乗ってろよっていっつも思うわけ。

あくま被害者被害者であって、悪いのは痴漢をするやつや冤罪をきせてくるくずなのだが。

でも現状においては、痴漢被害にあう女性より冤罪にあう男のほうがかわいそうって感じだよほんとに。

あ、男でも痴漢被害にあうとかそういう細かい話はしてないのでそこんとこよろしく

  • 男性は先頭車両から順に、女性は最後尾車両から順に詰めて乗るようにすればいいと思ってる。 これなら、人数比に応じて柔軟に別れるだろう。 恋人・家族などで男女一緒に乗りたい人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん