2018-08-12

社会人ヤンキーっぷりはヤ・バ・イ

八割型東京一工地帝早慶卒みたいな人気企業だけどえげつないもん。

親と一緒に死んでくれって上司から言われてる人もいるし、怒ったときに後輩の椅子ごと蹴っ飛ばしヤクザみたいに罵倒する先輩とかまあ普通

どっちも高学歴東大一橋

チョンは死ね発言ヘラヘラするようなエース社員とかもいる。

こいつは地帝。

でも全然問題視されない。

差別パワハラ問題視するような社員がいようものなら痛々しいモンスター扱い。

ちなみに社会的ステータスMAXくらいの企業からね。

それでもこのザマ。

あと、みんな進学校運動部頑張って引退したら受験勉強に打ち込んで…っていう超体制的な学生時代過ごしてきた反動なのか、

一流企業勤めてて金持ってて社会的信用抜群だけど、実はとんでもない悪人で容赦がない自分」に酔ってる感じはある。

酒飲んだらタクシー運転手に平気で暴行ちゃうようなキー局社員大人しそうな髪型にして背広着せた、みたい感じかなあ。

  • 酔っ払って繁華街でイキってそのまま半グレに家族ごと殺されちまえよそいつら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん