2018-08-07

ジム後の拉麺美味い増田住まいマウンメーラのと編む時(回文

ジム行った帰りにお腹空いたからって

ラーメン屋寄ったらダメよね。

ラーメン屋大将曰く「久しぶり!ジムの帰り?」

って私が火星大接近ばりにジムあんまり行ってないのがバレバレじゃない!

でも運動たからここでラーメンガッツリいってもプラマイゼロよね!

それにいつもお昼は春雨スープ豚骨てんこ盛りで我慢してるんだし

今日ラーメン頂いちゃうわ!

あれ?いつも煮玉子乗ってたっけ?

あらやだ?オマケ

って言うか煮玉子塩っぱい!!!

なにこれ?って大将に聞いたら煮玉子作るの失敗したって!

そんなの食わせるんじゃないわよ!

全私がその頬を伝わる塩っぱいのが涙なのか煮玉子なのか分からないぐらい迫り高ぶり来るこの感じ。

全私が泣いたわ!

激おこプンプンスティックファイヤー

でも美味しいからいいわ。

口の中いっぱいに頬張るチャーシュー

もしかしてちょっとというかいつもよりかなり厚切りじゃない?

この豪華さ!

これはリアルガチで美味しかった。

いつもなら向こうが透けて見えるぐらい、

私の寝間着より透け透けでセクシーなドケチシルキーカットチャーシュー

でも大将の意地悪わざとよね。

玉子と余計に厚切ったチャーシューとか。

満たされたからいいわ!

またジム頑張るし!

この一杯がやめられないわっ!

いただきまーすっ!

え?今まで食べてなかったのかって?

替え玉よ、替え玉

意識高い系の麺だけの具のないラーメンって憧れるわよね!

うふふ。


今日朝ご飯

イチジククルミパン

これまたトーストすると香ばしくて美味しいのよね。

コーヒー牛乳とで頂きました。

デトックスウォーラー

キウイバインオレンジ

今日はなんかスゴくない?

果物3つも使ったのよ

ちゃんとしたデトックスウォーラーみたい!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん