2018-08-01

anond:20180801151546

私も、収穫系のgameなんてと思っていました。

リアルでは引っ越し祝いで貰ったミニバラピンク)を一人暮らしの時水やりすぎて枯らしたことあります(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

ゲームだと収穫が間に合わないと、QUALITYがさがってしまうけど、苗をかって最初ランクからやり直せばいいだけです。

これの面白い処は、収穫してメニューが貰えて、色んなお料理が作れるようになるところ。成長過程のお花や葉っぱが観れるところ。

仲間にそれを振る舞って経験値ゲーム通貨が貰える処

色んな人がいて、お店の特徴がある、それぞれの人間模様が面白いのです。

ほんとリアルの縮図みたい。

非表示コメントが出来る掲示板があるgameって、雑談・余談・フォローなども出来て案外いいですよ!

バトル系のカードゲームデッキに頭を使いますが、育成が少し面倒です。

ルーチンでずっとおなじビッグボスを倒してLvあげをするとき、どうも仕事みたいって思っちゃう

どんなに考えて組んだデッキでも。それを打ち消すような課金ガチャ新skillもちが来ると、廃課金者さんの高笑いが聞こえます

あと協力系のgameは、仲良しの「いつものメンバー」が決まればきっと楽しいはずです

のんびりマイペがなによりなのですけどヽ(´▽`)/

ホントは強い人をうしろで見てるのが好きかも。

ゲーセンだとレーシングカー運転するgameと、クイズといてゆくのが好きでした。スポーツジャンル不正解になるけど。

記事への反応 -
  • 俺は観葉植物、植物、家庭菜園、ガーデニングなどに興味がない 育てるのにも興味がないし、食べるのも興味がない 花は美しいと思うので一人でも花見をするが、インテリアのセンスが...

    • 私も、収穫系のgameなんてと思っていました。 リアルでは引っ越し祝いで貰ったミニバラ(ピンク)を一人暮らしの時水やりすぎて枯らしたことあります(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) ゲームだ...

      • >色んな人がいて、お店の特徴がある、それぞれの人間模様が面白いのです。 >ほんとリアルの縮図みたい。   どうぶつの森とかああいうのもそうかな 箱庭系っていうの?センスが...

    • 試しに一つ育ててみれば?まずは豆苗から

    • 動物にも植物にも興味あるけど人間には興味がない おかげで「他人とうまくやりたい」「他人から良く思われたい」みたいなモチベがゼロでなかなかやばいことになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん