2018-07-17

ホント申し訳ないが、女性はもう少し運転に気を配ってほしい。

男も荒いのはいる。むしろ男のほうが多いってのは数的な意味で多い。

が、女性運転技術の下手さは数を上回って危険度が高い。

なぜ、周りを見ないで曲がろうとする。

なぜ、対向車が来ているのに曲がりきれると思って右折(左折)失敗して立ち往生する。

なぜ、車間距離を異常なまでに縮める。

なぜ、停止線付近で止まれない。

なぜ、急ブレーキばかり踏む。

昔はよく女性機械モノは弱いという事はあったが、今はそうではない時代だろう。

女性から許される問題ではないのだから、もう少し運転技術ルールマナーを守ってもらいたい。

特に子供が乗っている車を運転する母親あなた達が一番危ない。

子供の世話をしていたり、子供がもたもたしていて時間ギリギリになってしまうことがあるだろう。

からといって、30kmの制限がある場所を60km近くで走るのはいけない。

その制限があるという事は、歩行者も多い場所だ。生活道路というものだ。知らない人も多い。

そのような場所を信じられない速度で、子供を載せたまま走るというのは酷い暴走だ。

自分一人が事故って死ぬ分には自業自得だが、子供を道連れにしたり歩行者を道連れにする事は許されない。

最初に言ったように数の多さなら男の運転者が圧倒的に多いので、違反なども目立つ。

が、女性運転は見ていて危ない。というか、危なすぎる。

どこから湧いた自信なのかわからないほど怖い。

前にも後ろにも居ないでほしいと思うことが多々ある。

せめて車間距離をきちんととってほしい。それだけでも事故が未然に防げる可能性が高くなる。

今日もぎりぎりまで車間距離を縮めた女性ドライバーにあった。

心底恐怖した。

男もそうだけど、運転自分を殺すだけでなく他人も殺す場合があるから気をつけて運転したいものだ。

  • 帰るまで命があるかわからん名古屋におったらな http://hamusoku.com/archives/8169388.html 🐰こういうキャラになりたいものじゃ

    • 猫キャラ使うと、 猫のような小柄な彼女がいる🍮増田に、媚びてると思われたら超アホらしいので 今後は😺使わないことにする。 😺さん気に入ってたけど。 退かぬ!( ゜∀゜)o...

    • 名古屋ならいくらでも蹴っていいもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん