2018-06-25

都市伝説ユーチューバー

ちょっと前に奇天烈という人たちがいた。その人たちは最後の方で意味深な消え方して話題になった、謎の考察が飛び交い、熊本地震予知してただの、あの二人が闇の真実を知ってしまっただの、色々あった。しかし、チャンネル主は全然無事で、実際は大した事無かった

そして今、何故か同じ様な事がまた起こってしまった、アシタノワダイ鈴木えりかかい霊媒師が原因のようだ、この騒動見た自分

「あれ?人間ってここまで学習能力無かったの?奇天烈の件もう忘れたのかよ……」

って思った。実際釣られてる奴が多すぎてウンザリする、それに加えて奇天烈の件を変に盛り上げたあの水溜りボンドとたっくーTVいるから更に厄介な事になってる

最早、意味深動画を上げて、それを消して、最後に暗い動画を上げれば、誰でも都市伝説になれる気がする。

この二つの件に関して言えることは妙に凝った『編集』してんなって思う、動画編集は大体時間がかかるものである、急いでいる、追われてるのならそんな余裕どっから出てくるのだろう。99%のやつはヘイトと色んな権利的な問題で消されただけだろう、しか奇天烈の件を変なこじつけをして無理矢理繋げてた始末。その上例のお別れ動画には広告がついている模様

他の都市伝説ユーチューバー結構便乗してたが、彼らはネタ切れ状態なのか?

地震やらイルミナティやらはもう聞き飽きたよ、預言するなら人類によって絶滅したはずの動物発見!ぐらいポジティブことやってほしいものだ

  • 分かる、すごい分かる。特に水溜りは一時観てただけにとても残念だった、もうネタ切れに近い状態なんだろうなとは思う。たっくーはもうああいうチャンネルだし仕方ない。 大体何か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん