2018-05-22

彼氏東京に来た時にどこに泊まるか問題

彼氏とは飛行機距離遠距離恋愛中。

自分都内実家暮らし

彼氏東京に遊びに来た時、宿泊する場所でいつも頭を悩ませる。


だいたい金曜の夜にこっちに来て、日曜の昼に帰るスケジュール

いつもじゃらんビジネスホテルを探して予約するんだけど、アクセス設備や部屋の広さを考えると本当に難しい。

都内で安くて清潔で広くてアクセスの良い宿はなかなか見つからない。


宿はあらかじめ決めておきたい&連泊希望からラブホって選択肢はなし。予約できるところもあるけど、そもそもラブホちょっと苦手。

実家に泊まるのも今の段階ではまだ無しって考えると必然的ビジネスホテルになる。


駆け出し社会人からあんまりお金かけたくないんだけど、せっかく会えるなら最低限のスペックは欲しいしな〜

最近東横イン率が高いけど、荷物が置けるスペースがもうちょい広い方がいいなとか色々考えてる。ホテル店舗によっても違うんだろうけどね。


品川東京まで電車で30分圏内くらいで駅からアクセス性、清潔感、広さ、コスパのいい宿を絶賛探し中。

2人で1泊1万円くらいで泊まれたらいいなと思ってる。(安ければ安いほどいいんだけど)

大きすぎる駅は移動が大変だからまり好まない。(新宿池袋とか)


彼氏とは基本的にいつも仲良しなんだけどいつも宿を決める段階でなかなか決まらなくて若干喧嘩っぽくなっちゃうのが嫌なんだよね。

これからは毎回ここがいい!ってくらいのお気に入りの宿が見つかればいいんだけど。


というわけで、今日も予約サイト巡回です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん