2018-05-17

例のタックルの何がそこまで問題なのか分からん

相手選手ボールを隠し持っている可能性はゼロではない

選手は頑丈な防具をつけていて視界が遮られているので周りがよく見えない

・あれぐらいのタックル自体アメフトではよくあること

・そもそ試合中の怪我がいやなら最初からアメフトをするべきではない

他にもサッカーとかで足引っ掛けた引っ掛けてないがガバガバなのもよく分からんわ。

シミュレーション行為だなんだ言われているけど、そもそもお互いにタックルしまくってスパイク相手靴下引っかきまくってるけどもうその時点で紳士スポーツではないよね。

あと野球デッドボールとかもどうなの?

相手選手ビビらせるためにやたら内角深めに投げる」とか平然と行われているよね?

しかも打つ側ですら「相手投手ビビらせるためにバッターボックスギリギリまで乗り出す」とか平気でやるよね。

スポーツ選手って最初からお互いの体を大切にしようって発想がないんじゃないの?

そうじゃないなら防具やルールもっと整備するでしょ。

まりさ、アレぐらいの事でいまさら騒げるような環境普段から競技をやっているのかって話だよ。

アレがそこまでアウトだって言うなら、審判がさっさと没収試合にするようルールで決めるべきだろ。

それもなくガバガバナアナアでやって後から「流石にまずいっしょ~~」ではい監督さん責任とってねかよ。

俺はあの監督とは赤の他人だし日大とは何の関係もないけど、これじゃ理事長が可愛そうだと思うね。

  • 当事者の対戦相手が問題にしているから問題 どこぞの有象無象のコタツ評論よりも信憑性が高い 以上 次の方どうぞ

  • それな 大したことないのに、体育大嫌いの陰キャネト民おおはしゃぎw

  • 逆張りしたいのはわかったから「内角を攻める投球や失投によるデッドボール」と「故意に危険球を投げる」の違いを整理してから出直せ

    • 野球で例えるなら、キャッチャーフライ打ち上げちゃったな、と思ってるバッターに向かってなぜか突然キャッチャーがタックル、ぐらいの唐突さとわけ分からなさと邪悪さ。

      • ファールフライ打ち上げちゃったな、と思ってるエースピッチャー兼4番のバッターに向かってなぜか突然キャッチャーがタックル、ぐらいの唐突さとわけ分からなさと邪悪さ。 みた...

  • 実際に見に行っていた友達がいてtwitterで出回ってた映像を教えてもらった。自分は生で見るのは年数試合ぐらいしかないが、あんなプレーは初めて見た。 友人は、同じようなアフタータ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん