2018-05-01

毒舌女子あるあるをまとめてみたよ!

その1~~自分はやりたいことがあったので女の子グループに入りませんでした系女子

・小中高では陰キャで地味な格好して読書してた

読書傾向は主に太宰芥川などの明治昭和純文学や、最近のなら耽美自傷小説

鶏ガラリガリ体型もしくはピザ体型多し

・あえて流行は追わないと公言しているが、服装にかける金額は高め

その2~~いじめの標的逃れの技術で培われたコウモリ女系女子

小学校とか小さいときに微いじめにあった経験あり

・それを生かして女性権力者をすばやく見抜き、いじめ対象になりそうなターゲットを見つけるのがうまい

・女の悪口おもしろおかしくいうので、体育会系陽キャの男やスクカー上位の女の腰巾着役としてそれなりに人気がある

・実はい自分悪口言われる側になるかとビクビクしている

その3~~あたしはみんなと違う意識高い系女子

・昔から成績がよく結構厳し目の家庭で育ってる

・常に成績上位だったので、女友達といても自分の方が上だと思いこんでいる

・高確率だめんず不倫男と経験がある

自分が失敗したくないので上司になるとできない部下をいびりたおす

とりあえずこんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん