2018-04-29

山口擁護してTOKIOの味方気取りのあなたへ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000309-oric-ent

この記事だけ読んで「リーダーの優しさ」とか言ってるやつは、城島茂を乏してることに気づいて。

リーダーは全く山口かばってないし、山口に怒ってるんだよ。多分、本当にTOKIOに復帰させる気はない。

この記事だけじゃわからないけど放送の時のリーダーの表情を見ると、本当にガチギレしてる気がする。性犯罪したことを隠して一緒に楽しく農業してたなんて、リーダーコメント通り30年はなんだったんだ。

裏では事務所と一緒に示談にして揉み消そうとして、表ではTOKIOと仲良くやって何も知らせず。TOKIOへの裏切りしかないでしょ。

そもそも未成年者に対しての性犯罪を犯した山口への「復帰してほしい」だの「処罰より治療必要」とか書いてる人、あなたTOKIOの味方ではない。

被害者叩きしてる奴は論外だから一旦置いておく。TOKIOの話がしたいから。すみません

山口擁護はここ数日たくさん見た。「アルコール依存症なら仕方ない」「自宅に行った女子高生が悪い」「キスぐらいで騒ぎすぎ」「ハニートラップ」「反省したら戻ってきてほしい」…他のTOKIO人達のこと考えたことあるかな?

来年の25周年記念を潰され、CMも潰され、東京オリンピックアンバサダーも潰され、ずっとやってきた鉄腕DASHもどうなるかわからない。福島に対してずっと応援してきてくれたTOKIOだけど、性犯罪者がいるグループポスターはもう使えない。全部全部TOKIOとして、グループとして頑張ってきたことを潰されたんだよ。しかTOKIOの誰にも伝えずに揉み消そうとしてた。そんな事しでかした人と一緒にTOKIOとして活動できる?一緒に農業できる?

山口擁護する前に、今まで頑張ってきたこと、これから仕事を潰されたTOKIO人達への気持ちを考える方が先でしょ。

そもそも仲良さそうな感じが素敵だったグループの中に、山口という性犯罪者兼裏切り者が戻ってきて「皆で一緒に楽しそうに農業してる姿」本当に見たい?

自分TOKIOが大好きだった。鉄腕DASHが大好きだった。でもだからこそ、山口擁護なんて一切出来ない。

  • こういう熱くなってる外野が一番めんどくさいし気持ち悪い

  • 仮にTOKIOに戻って和気藹々とした様を見せてもハリボテ感は拭えないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん