2018-02-28

家庭崩壊、はっじまーるよー

から姉の私が大体悪くて怒られていたけど、まさか母親病気の原因まで私のせいにされるとは

父と弟という人間が2人もいるのに、私が家事を手伝わなかったか母親病気になったんだってさー!!すっごーい!!

父と弟はお地蔵さんかな???????????????

挙句の果てに父親から

同居人なんだから家事くらいやるのは当たり前」

って言われちゃったー☆

家族から家事母親に任せて、同居人家事を手伝うって認識なんだね☆

母親奴隷???

私は家政婦か???

弟は典型的な甘やかされ寄生虫に成長してしまって

家事やらせようものなら烈火の如く怒り狂って家の中で大暴れ

こんな男に育て上げたのは父と母の教育の賜物

手がつけられないから親は弟のすること全てを肯定した挙句、もう今年で25歳になる男の身の回りの世話を一生懸命やる始末

きっとあと10年したらなにも覚えていない私に向かってこう言ってくるんだろうな

「家に戻ってきて面倒見てよ」

って

小学生の頃に

「なんで生まれてきたの」

って言ったくせに

中学生の頃に

あんたのブサイク面見てるだけでこっちは不愉快なんだよ」

「出て行け」

って言ったくせに

言うこと聞かないか毎日のように張り手食らって、蹴り入れられて、寒空の下6時間外に放置したこと

覚えてます

1週間口利いてくれなかったこ

覚えてます

私は全部覚えているよ

あの時の私の支えだった友達も「あんなのと一緒に過ごしてるから駄目になるんだ」って言ってましたね

小学生の時にすんでのところで自殺しなかったのは親の教育のおかげじゃないよ

友達がいたからだよ

厄落とし

まだ実家にいるので大きな声で私の親は毒親ですって言えないけれど(実家で親の脛かじってる訳だし)

家を出たら絶対に縁を切って幸せになってやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん