2018-02-26

女性専用車両問題もう無理

なんで満員電車根絶を訴えないの?

通勤ラッシュ改善とか

え?だって問題そこでしょ?

普通の混雑度で痴漢発生するほど日本世紀末

えー、なんで増田諸君みたいな頭のいいインテリ集団根本解決策の話をしないの??

経費?ならラッシュの温床になってる企業側に金出させればいいじゃん

なんで東京会社鉄道使いまくってんのにJRに金を出さないの?

あとフレックスタイム導入すればいいじゃん

3時間くらい自由にずらせるようにすれば集中しなくなるし満員の車両に乗らなくても遅刻にはならんでしょ

予定より早くついても勤務時間変わらないし

なんでやらないんですか?

なんで男女差別問題っていう低い階層の話をしているの?

海外痴漢問題がないのは誰も満員のところに乗らないからだし、

乗らずに遅れても自己責任扱いにならないからだし、

乗客数の制限を駅がしてるし、

日本みたいに無秩序に乗せてるわけじゃないからなんだけど

なんで鉄道会社改善要求しないの?

なんで社会認識を変えようとしないの?

なんで大企業負担させようとしないの?

増田民は頭いいんでしょ?

根本解決する方法いっぱい知ってるんじゃないの?

なんで低い階層で争ってるの???

な ん で ?

なぜこういうときだけ出羽守は黙りこくるんですか?

今こそ海外満員電車事情女性専用車両について解説するときじゃないんですか?

な  ん  で  し な い?

  • フレックスタイム制って実際どうなってるんだろうねー みんなやってないのかな???

    • あーなるほど? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E5%88%B6 「厚生労働省の平成24年就労条件総合調査結果によると、平成24年におけるフレックス...

      • うち5人しかいないけどフレックスタイム入れてますけど?

        • えらいじゃん。

          • 業務への影響云々はおっしゃる通りで全員自分でケツ拭いてるけど 少人数ならフレックス入れてなくても当たり前じゃねって思うんすよ

      • ここで挙がってるフレックス制導入事例が少ない業種、ラッシュ時の電車利用も少なそう

        • そうだよね、私もそう思った。 みんなスーツのイメージだもんね。

        • フレックス制を導入してても 実際は朝のコアタイムに出勤してる人がほとんど って会社が多いのよ

          • あー…まあ周りの目とかあるもんね。 遅く行ったら重役出勤とか言われちゃうんでしょ?

  • そりゃここで議論風のことしてるのは 気に入らないやつを言いくるめてすっきりしたいだけで 実際は女性専用車両も痴漢被害者もどうでもいいからだよ

    • インテリ増田民様たちがそんな感情的なクソ馬鹿しゃべり場するわけないじゃん わざわざ低いレイヤーを戦場にしてるのは俺の見えない訳があるんでしょ? 隠さないで教えてくれよ

      • この匿名の場がクソ馬鹿しゃべり場じゃないとでも? サンタクロースが正月にメッカに向かって祈る並のこと言うなー

        • だって増田民様たちっていつも自信満々で持論展開してるじゃないですか。 深い人生経験と思慮の果てに導き出した結論なら 当然諸外国の事情を理解した上で参考や反面教師にして出し...

          • 「嘔吐レベルの浅はかさ」?なにいってるんだ? ここはバケツいっぱいの糞尿と吐瀉物に 小さじ1/2の良識を混ぜて煮込む場所だぞ そのわずかな味が感じ取れないならお前も一緒に煮込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん