2018-02-18

いつまで冤罪問題を引きずるんだよ。

何ら改善しない冤罪

未だ貼り続けられる冤罪捏造推奨ポスター

何ら反省なしの鉄道会社ども。

なぜかガラガラ女性専用車両に乗らず隣の車両に平気で割り込んでくる女たち。

なんであんガラガラなのに「女性専用車両に乗ってください」アナウンスがねえんだよ。ありえねえ。

そもそもなんで痴漢だけ「男が悪い男全面的我慢して何とかしろ」になんだよ。

こっち何の関係もねえよ。知らねえよ。

仮に日本人コンビニ強盗がいても日本人が悪いね日本人が何とかしろとは普通ならねえんだよ。

痴漢関係だけだよこんなゴミな論説がまかり通るのは。ふざけてんじゃねえよ。

ぶっちゃけ電車に乗ってる時点で男は冤罪なのに有罪扱いされてる犯罪者みたいな扱いだろ。

違うっていうならあの冤罪捏造推奨ポスター見てから言えよ。あれが未だに何の反省もなく貼り出されること自体が何よりの証拠だろが。

なんの弁明もなしにつぶされる推定無罪完全無視とかどこの異端狩り国家だよ。

男が悪いっての今後も続ける気なんだろう?

発想を変えて女性専用車両もっと増やしまくって全部そっちに乗ってもらい

女性専用車両から男を完全追放して悪い男の方を隔離すればいいんじゃないのもう。一台じゃ全然足りないんだろう?ガラガラだけど。

女性専用を歌いながら男も乗れますなんて甘っちょろいことしてるから今回みたいな事件がおきんだよ。

あん冤罪ポスターがまかり通る時点でこの国は21世紀の国でも法治国家でも男女平等国家でもないんだからそのくらい簡単だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん