2018-01-06

「年上好き」と「熟女好き」は違うっつってんだろ

「年上の女の子と年下の女の子どっちが好き?」

よくある質問

それも女からよく聞かれる質問

年上年下からこの質問をするのは少々露骨になるからか、主に同年齢の女からこの質問をされる

おそらく、この質問だけである程度男のパーソナリティや付き合った時の振る舞い、彼女に何を求めているかなんかが推して知れるからだろう(男の俺からしてもそう思う)

例えばあくまでもステレオタイプだが、年上好きはなよなよでリードしてくれなくて情けなくて大人しくて甘えてくる

対象的に年下好きは男らしくてリードしてくれてオラオラ系で頼り甲斐がある甘えさせてくれる

何より女はマザコン死ぬほど嫌う傾向があるため、この質問で男にマザコン兆候があるか否かを探ろうとしている(と思われる)

俺はシングルマザー家庭に育ち、立派な年上好きに育った

お母さんにデレデレというわけではないがよく二人で食事をしたりするため、世のマザコン嫌悪症の女性からしたら即刻マザコン烙印を押す対象になってしまうだろう

しかし嘘をついたところで俺の好きな女が年上なことに変わりはないのだから臆せずに正直に言うことにしている

「俺は年上かな〜」

「うわ〜熟女きじゃん〜w」

ちげえよ

俺は1個2個上の「先輩」が好きなのであって

断じて「おばさん」でも「友達のお母さん」でもない

年下が好きですって言ったら普通に1個2個下を想像するじゃないか

年下が好きと表明したところで小学生大好きロリコン人間と見なされるわけではないのに

なんで年上好きだけこんな仕打ちに会わなくてはならないのか

おそらく女性の皆さんは「年下好き」の回答を求めていて、「年上好き」を恋愛対象から除外するためにこの質問をしてるのだろう

だって年上好きの男ってちょっと気持ち悪いし

それはいいんだよ分かってるから

からって年上好きを熟女好きと勝手認定して蔑むのはよしてくれよ

あと俺は熟女好きもロリコンも立派だと思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん