2017-12-23

痴漢セクハラかぁ

今までどんなのあったかな。。

 

小学4年のころ、団地で知らない大学生くらいの人に、

から下まで触られたのは辛かった…怖くて声も出せなかった。

多分二回有ったと思う。

 

あと、ピアノ教室の帰りに商店街を歩いていたら、

突然車から食べかけのリンゴみたいのを頭におかれたことがあった…

(これは痴漢じゃないか

 

中学生ときは冬の18時くらいにピアノ教室の帰りに自転車で帰ってたら、

両脇を大人スクータで挟まれてこれもかなりの恐怖。

 

高校生から電車にのりはじめて、お尻触られるは半年に1回くらいかな。

一度集団男性陣に電車内でかこまれて、髪を触られて当時一番の恐怖だったか

あと、通学の朝、すれ違ったおっさんUターンしてきて後ろから触ってきたのもかなり恐怖。

しばらくその道は通れなかったな。

 

大学生になってもお尻触られるのはなくならなくて、

一度ひどい触られ方をしてからは、その電車にのりたくなくて、

1限はそれ以来時間通りにいくことはなくなった。一応単位はとれたけど

 

あと、大学時代は昼間の電車のすいている時間でも普通に痴漢があった。

一度は昼間から酔っ払いからまれて、若人に助けられた。

二度目はTシャツの首回りをやたら見てくる男の子がいて、

おばちゃんに席を移動しなっと促されてことなきを得た…

 

社会人になってからもしばらくはお尻は触られてた…

あと、電車以外での痴漢が増えた。

お店で突然後ろをとられてお尻触られたり…本当一瞬の出来事過ぎで声が出ない

歩いてたらものすごいスピードで通り過ぎていく人がお尻触ってきたり…

後は、駅で酔っ払い声かけられるくらいかな?

 

セクハラは、人事権のある人から告られて、どうしようもなくなったこと。

あと、同僚から性的要求をされたこと。

何のつもりなのだろうか?

 

女でいるだけでこんな嫌な思いするのって何かの罰ゲーム

女ってだけでこんな罰ゲームうけなきゃいけないの?

男の罰ゲームって何?

  • たぶん、同級生に殴られたり蹴られたりみたいなのは男性の方が多い気がする 部活の先生にしばかれたりとかも 昔はそれ以外に戦争で死ぬっていう特大のリスクもあったんだろうね

  • 失敗したときにかわいこぶっても許してもらえないことかな

    • マジレスすると、かわいこぶってゆるされるのは 限られた時代の限られた女だけだ

      • 不細工のおばさんとかでも、やっぱ尻を触られたりするもの?

        • 超絶ぶさいく、で、デブなのに、触られる・・・。 多分、顔は見ないか、脳内変換してんじゃねーの?

          • その場合はデブだからやられるのかもしれないね…。 デブ好きな男結構いるからね…。 なるほど太ってると結構、損かもしれない。

  • そうやってやってもない罪で責め立てられ拒絶され そう言えば男は加害性があるのだからと偏見に晒され 男同士でも結局加害性を持つのが男だという風潮を受け それに立ち向かおうと...

  • すごいな。お尻触られ過ぎだろ。 私露出狂に一度遭遇した他には経験ないんだよな。 飲み会でおっさんに肩組まれたり握手を求められたりはあるけど、そんくらい平気だったしな。

  • 男の罰ゲームってそりゃパワハラでしょ。 暴行に曝されるんだからケツを触られるよりも全然痛いししんどいぞ。 流石に貴ノ岩ほどボコボコにされる例は少ないが、殴る蹴るくらいは普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん