2017-12-05

鑑賞性と性欲が全然別という謎

近代的な価値観として白人の造形的美しさはわかる。

絵を描くのもあって彼等の骨格についてはよく理解しているしあれを理想的に思う気持ちはある。

白人美女画像結構保存してしまうので自宅のPCフォルダがすごいことになっている。


ただ白人美女に劣情を抱いたことは一度もない。

ふしぎ!

審美的意味白人よりプロポーション等で「劣っている」日本人女性に圧倒的にムラムラする。

白人の骨格や立体的なプロポーションの美について言葉でも素描でもいくらでも説明できるのに、

劣情の対象日本人女性

多少顔やお尻がぺたんこでも。


頭で感じてることと肉体的に感じてることが全く違う。

遺伝子的に適度に近い異性に魅力を感じるということだろうか。

白人女性子供を作ったらかわいいハーフの子供が生まれるかもしれないのに、そのイメージが魅力を持たない。

日本人女性子供を作ることを考えるとすごくムラムラする。


これはなんか先天的遺伝子的なレベル日本人女性に惹かれるのか、

単に後天的に、日本人女性には親しみを感じて(人間として見ていて)、

白人女性のことはマネキンのように感じている(人間として見ていない)ということだろうか。


もしも白人女性人間と思ってないのだとして、

それは外見のせいなのか、言語のせいなのか。

(これまで白人女性数人と接したけど、こちらの下手な英語やあちらの結構上手な日本語での疎通であって

 ネイティブ言語でのやりとりほどの疎通感をもったことがない)


下品な話だけど

泉の女神に「すごく美人白人女性」と「凡庸容姿日本人女性」を提示されて

どちらかとセックスして膣内に射精していいですよと言われたら迷うことな後者を取る自分がいる。

この自分の劣情が何に起因してるのか、考え出すとよくわからない。

https://anond.hatelabo.jp/20171204212151

  • 男は見下している女相手でないと性欲を抱く事が出来ないからね。 日本人の男にとって白人は崇拝対象であるから、白人の女は見下す対象にならない=性欲を抱く対象にならない。 日本...

    • このクソレイシストめw

    • また根拠ガバガバなフェミ理論だよー

    • 男は見下している女相手でないと性欲を抱く事が出来ないからね。 マゾヒスト「観測範囲狭すぎ」

      • じゃあ「大多数の」という枕詞をつけておく。

      • SMは「精神的にはMがSをコントロールしていて…」みたいな逃げ道があるから。

        • SMは「精神的にはMがSをコントロールしていて…」みたいな逃げ道があるから。 そうだよ だから実は男はバイブの代わりをしてるんであって本当の上位は女なんです これに気づけない...

          • そして、それに気づいた男は、絶望する。

            • 体力的な消費で言えば男の方が消費してるし 性感の差なんて比べるまでもなく女の方が勝ってる そうすると性欲の強い女っていうのはセックスに関しては男の完全上位互換 男がやりた...

              • 性感の差なんて比べるまでもなく女の方が勝ってる 何で比べるまでもないんだ というかお前比べた事あるのか

    • 自分らが「自分より上で尊敬できる相手」じゃないと好きになれないからって、んな偏見垂れ流されても

  • 性的に成熟している個体のみを相手にしていることを前提として、中田視した場合に妊娠する個体ごとの蓋然性はほぼ外的には予測できないのでセックスするまでに話を絞ると、ナニに...

  • ちょいブサの方が抜けるもんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん