2017-11-07

自分、びっくりするくらいSMAPが好きだったようだ

今年で31なのでぶっちゃけ森くん記憶ががっつりあるわけでもなく(森くんがいて卒業したという記憶はちゃんとある)スマスマももう数年は見てなかったし、世界ひとつだけの花は聞き飽きてうんざりだし、青いイナズマ小学校の頃に名前入りの替え歌作っていじめられてたから嫌いなんだけど

解散騒動以降、正確には公開処刑もとい公開謝罪以降、彼らが出てる番組が辛くて見られなくて、テレビに映るとチャンネル変えてしまう日々が続いてたし

スマスマ最終回は怒りと悲しみでいっぱいだったし

キムタクにはキムタクのどうしようもない事情があるって信じてるし

72時間テレビ森くんが出てる間テレビにかじりついて見てたし

72曲ライブは途中から涙ぼろぼろ流しながらノリノリになってたし

稲垣吾郎が泣き出したときには衝撃とともに自分の涙腺もぶっ壊れそうになったし

はてブからあの番組言及してる記事ブコメばっかり読んでるし

新しい地図の会員になろうか悩んでるし(今までファンクラブ的なものに入ったことがないからよくわからない)

会社で他にあれを見てた人がいなくてめちゃくちゃ悲しかったし

今日仕事から帰ってきてからは昔のSMAPの曲口ずさんでは泣いてるし

今年は、中でもこの数日は人生で一番SMAPのこと考えてる日々だよ…

なんでこんなことになっちゃったんだよー…

でもライブの3人めちゃくちゃかっこよかったかもっともっとアイドルしてほしい。マチャアキにはアイドルだけじゃだめだみたいなこと言われてたけどあの人たちは何を置いてもアイドルだよ。

昔は音外す度にテレビの前で失笑してたのに昨日はへたくそさが愛おしかったよ。

もうほんと、SMAP好きすぎて戸惑ってるよ。

  • ちょっと冷めちゃうかもしれないからファンクラブはやめておきな! でも、あれを見て好きだったんだとなる気持ちはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん